本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダードラゴンナイト特撮俳優

仮面ライダードラゴンナイト|2010年春から地上波!声優:松田悟志、芳賀優里亜、松田賢二、遊佐浩二、杉田智和・・・

「仮面ライダー龍騎」をリメークした米ドラマ「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT仮面ライダードラゴンナイト)」の日本語吹き替え版の制作会見が本日開催!
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20090831/index.html
仮面ライダードラゴンナイト:「龍騎」原作の米ドラマ 日本語版にオリジナルの松田悟志も(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)
によると
会見に出席した方は

芳賀優里亜さん、鈴木達央さん、松田悟志さん、遊佐浩二さん、杉田智和さん、神谷浩史さん、松田賢二さん
「龍騎」で仮面ライダーナイトを演じた俳優の松田悟志さん(30)も、同じ役どころの「ウイングナイト」の声を担当し、「オリジナル(の龍騎)の戦闘シーンが随所に出てくる。7年前と今とは随分(声を)変えているので、マニアックな方にはそこも楽しんでもらえれば」と見どころを話した。

8月20日の記事「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 日本語吹替版|10月放送開始!」でも、松田悟志さんの出演は判明していたのですが、今回ナイトと同じ役どころの「ウイングナイト」の声担当とわかり楽しみ倍増です(^^)
まだ役どころが分かりませんが、芳賀優里亜さん、遊佐浩二さん、杉田智和さん、松田賢二さん・・・って仮面ライダーと複数回関わってる方ばかりで 何だか嬉しいですよ~
杉田さんのポヨンとした顔見たら、癒されるし(≧∀≦)
放送については

「東映チャンネル」と「東映チャンネルHD」:2009年10月6日から毎週火曜午後4時。毎週2話ずつ全40話(1話30分)の予定
地上波:2010年春から放送予定 & 2010年夏よりDVD化も発売

と書かれています。
いやぁ~~地上波でも放送されるとは!よかったよかった。まだ先ですけどね
ウチは東映チャンネル契約する予定だったのですが、地上波放送するとなれば来年春を待とうかな・・・って思い始めてます。 東映チャンネルで放送されてる番組って、全部大好きなだけに、殆どDVD持ってるからあまり意味なくて・・・。 ドラゴンナイトのDVDも欲しい!!
仮面ライダーって、楽しみいっぱいですね♪♪

Comment

  1. きゅま より:

    おおーっ!!
    地上波&DVDでるんですねー!
    よかったー(*´▽`*)
    東映チャンネル、検討したのですが、
    観れない時間帯が多いだろうと、
    迷いまくってました(-ω-`;)
    祭りで流れた予告、
    格好よかったので楽しみです(*´▽`*)

  2. onemu より:

    >きゅまさん
    予告カッコよかったですものね♪ ウチもアレにやられたのかもです(^^)楽しみですね!!!