本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイドイベントDVD&Blu-ray

【予約】仮面ライダーディケイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD] |「ナマコの世界」/補足

ライダーディケイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー 27日渋谷C.C.Lemonホールに行って来ましたw

帰ってきたら何だかホッとしたのか・・・眠ってしまい、こんな時間になってしまいました・・(^o^;

「ファイナルステージ&番組キャストトークショー」のDVDがAmazonでも予約始まったようですw
よっしいさんコメントで知りました。 よっしいさん、いつもありがとうございます(^^)

その下の匿名さんからのコメント読んで、ウチの書き方が分かり辛いな・・・って思ったので、「ナマコの世界」について補足的に書いてみたいと思います。

ナマコを食べると暴走するのはディエンドなんです。
大樹が士に「ナマコを食べれるようになったのかい?」って言ってた理由や、
ナマコにまつわる謎(?)がファイナルステージで明かされます。

ディケイドの空のカードに絵が戻るとき、士が毎回言う悟りのセリフがありますよね。
それがファイナルステージでは「ナマコ」にまつわる内容で、ちょっと笑えますw

ステージの最後で、ディエンドが「これでスタッフもナマコ問題が解決してホッとしているだろう」みたいなことを言うんです(^^)

あと、書き忘れていたのですが、ダブルの2人も声をあてていました m(__)m  記事に追記しています。⇒ 【レポート】仮面ライダーディケイド ファイナルステージ(ネタバレ)|渋谷C.C.Lemonホール

↓ DVDの予約(Amazonほか)はこちら 27日のレポートは次に書きますねw



仮面ライダーディケイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

Comment