本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

偉人の来る部屋|2話ゲストは井上正大/主演:片桐仁・荒井萌

昨日たまたまTVKをつけてたら、「偉人の来る部屋」の予告に井上正大さんが出てました。
そういえば、ブログで武蔵をやるって言ってたな~って思い出し
確認してみたら全13話で、次週は2話なのですね。
なかなか豪華だナって思ったのでご紹介してみますw
偉人の来る部屋(PDF)は

従来からある”トークバラエティー”を”ドラマ”で描きます。
日本の歴史をつくってきた”偉人”から人生の知恵、成功の秘訣、歴史を変えた数々の偉業の舞台裏やそのときの心境などが聞ける「偉人の来る部屋」は、歴史ファンはもちろん、そうでない視聴者も楽しめる、”大人の好奇心を刺激する”トークバラティードラマ”。
偉人ゲスト:織田信長(山中聡)、宮本武蔵(井上正大)、源頼朝(篠井英介)、近藤勇(永野宗典)、土方歳三(ムロツヨシ)、沖田総司(本多力)、紫式部(野波麻帆)、平清盛(田中要次)、豊臣秀吉(瀬川亮)、伊能忠敬(志賀廣太郎)、藤原道長(前田健)、徳川吉宗(飯田基祐)、坂本龍馬(姜暢雄)
主演:片桐仁・荒井萌

何だか大人っぽくなっていて、予告見ただけでは気付かなかったのですが・・・主演は荒井萌ちゃん(^^) 次回は井上正大さんと、門矢兄妹共演じゃないですか♪♪
もう一人の主演・片桐仁さんは、仮面ライダーW|コックローチ・ドーパント役は・・・にも書いてるとおり仮面ライダーWの7話&8話にゲスト出演されます。 あっラーメンズのニュースで発表されていますネw
偉人ゲストが興味津々!1話の山中聡さんを逃したのが悔やまれます・・・。
源頼朝の篠井英介さん、新撰組は偉人に興味あるし、紫式部の野波麻帆さん、豊臣秀吉の瀬川亮さん、坂本龍馬の姜暢雄さん! っと(ウチ的に)豪華ですよ~
来週見て、面白かったら最後まで観るかもしれないです(*^-^*)
ただ、放送局が少ないんですよね・・・。
<TOKYO MX>
10 月5 日(月)スタート!毎週月曜よる11 時00 分~11 時30 分(全13 話)
<tvk>
10 月7 日(水)スタート!毎週水曜よる11 時30 分~12 時00 分(全13 話)

Comment