本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

【動画】仮面ライダーディケイド|井上正大・戸谷公人・森カンナ、冬の陣クランクアップ!

仮面ライダーディケイド
最初は、村井良大さんが9月30日に。
次は、井上正大さんが昨日10月13日に?
待ち時間長かったようで、面白い記事アップしたまま次はまだですね・・・。
きっと沢山の想いを込めて、クランクアップの記事を練ってるのでしょうね(^^)
そして、戸谷公人さんが今日10月14日に、森カンナちゃんと一緒に。
泣いちゃったんだね
レギュラーキャストの4人が、ついに皆クランクアップしちゃいました・・・(T_T)
ディケイドのキャストさん達、撮影本当にお疲れさまです!!!
アフレコはまだ残ってるのかな??
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」公開【12月12日】まで、あと 59日!!
2ヶ月を切りましたよ~~
またディケイドのイベントや舞台挨拶を(Wと一緒でも)やってくれることを望みながら
ウチらは公開を楽しみに待ってます♪♪ 製作発表まだかな~~
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010 おっ!いつの間にか予告動画があがってますね~

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~
    ああ…遂に皆さんクランクアップされたんですね…
    まずはお疲れ様!!ですね^^
    でも寂しい…;;この映画で本当に終わり、なんですね~(涙)
    映画めちゃくちゃ楽しみに待ってるんですよ^^舞台挨拶とかもあればいいなあ。初日は仕事半休とろうかと本気で思案中;;
    またイベントとかもやって欲しいです~><皆に会いたいです~!!
    チームディケイドは本当に、永遠に不滅ですね^^

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    本当に寂しいですよね・・・クランクアップを知った後、数日ぽっかり穴があいた気分でした(T_T)
    映画も楽しみだし、舞台挨拶とかイベントとかやって欲しいですね~w