本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイド

仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010|試写会/(ネタバレ)ギガント、クライス要塞、仮面ライダースカルの武器、新怪人 ほか・・・

「てれびくん」「テレビマガジン」「ハイパーホビー」買って来ましたw
まずは、「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」試写会のお知らせ。
東京:12月6日(日)/科学技術館サイエンスホール 10:30開場
大阪:12月6日(日)/梅田ブルク7 8:30開場
名古屋:12月5日(土)/愛知県産業労働センターウインクあいち 13:30開場
福岡:12月5日(土)/イズムホール 12:30開場
札幌:12月6日(日)/共済ホール 13:30開場
テレビマガジン:11月20日必着で、応募ハガキを送ると、抽選で2180名(ペアで当選)に試写状が送られるそうです。
てれびくん:11月25日必着で、応募ハガキを送ると、抽選で2140名(ペアで当選)に試写券が送られるそうです。

↓ ここからは、ネタバレ含みます。

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010の情報は
仮面ライダーディケイド~完結編~|(ネタバレ)悪魔ディケイド、仮面ライダーキバーラ、岬ユリコ、ハチ女、TVシリーズのショウイチ、シンジ、ソウジ達も出演 ほか・・・
仮面ライダーW~ビギンズナイト~|(ネタバレ)ストーリー、ゲスト【渋谷飛鳥、沢井美優、手塚とおる】ほか
仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010|3部構成!ストーリー(ネタバレ)ディケイドとWの共闘!!
にも書いているので、新情報だけをピックアップして書いてみますねw

仮面ライダーディケイド~完結編~(3部の「MOVIE大戦2010」も含むのかもしれません)
●破壊者となったディケイドが、G4のギガントを使っています!!
●スーパー死神博士と蜂女が怪人を生み出し、2人が基地で育てていたネオ生命体が成長し、最強怪人ドラスが出現!
●タックルと蜂女が激しい火花を散らす!
ズ・ゴウマ・グも参戦!ヽ(^О^)ノ ディケイドと戦っていますが・・・果たして勝てるのか?(^o^;
●正義の戦士に戻ったディケイドは仲間のライダーと共に、スーパーショッカーの怪人軍団やクライス要塞と最大の決戦を繰り広げる! 巨大なマシン大戦が見れるようです♪!

仮面ライダーW~ビギンズナイト~
●鳴海壮吉(おやっさん)は、骸骨の記憶を有するスカルのガイアメモリ(スカルメモリ)をロストドライバーにセットし、仮面ライダースカルに変身!!
●仮面ライダースカルが使用するスカルマグナム(トリガーマグナムと同型)は、メモリを銃にスロットインし、スカルマキシマムドライブで超銃弾を発射!! 銃の腕前はW以上!
●鳴海壮吉を蘇らせた怪人はデス・ドーパント。「死の世界の支配者」と名乗る!
超驚くほどの新ネタバレはなかったのですが、知れば知るほどワクワクしてきますね~(*゜▽゜*)
桐山漣さん(翔太郎)も最近映画クランクアップしたようだし、菅田将暉さん(フィリップ)は今日の映画アフレコでオールアップしたようですねw お疲れさまです!!

Comment

  1. 匿名 より:

    ヒーローMAXにはMOVIE大戦ネタバレありました。が、ジャンボコンプリート並みの核心のバレです。注意してください。
    ちょっというとWのFFRのカードの画像です。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    今回のネタバレでいっちゃん驚いたのはクライシス要塞かも! あれがバトルするなんてRX観てた頃は想像も付きませんでした。
    CG技術すげぇな!!(^o^)
    ゴオマさんは多分勝てそうにないかも、究極体ですけどね(ToT)
    どっちかといえばスカルの方が扱いデカイですね、個人的にはキバーラの方がお好みです。(女の子の変身だからではありません、デザインがカッコいいからです、あしからず!!)
    銀河伝説にMOVE対戦・・・1ヶ月が遠いようで早い・・・(^O^)

  3. onemu より:

    >匿名さん
    東映ヒーローMAXにはFFRのカードの画像は見当たらなかったのですが・・・何ページに載っていますか??
    もしかしてフィギュア王に載っていたコレ(http://www.ladyeve.net/archives/003168.php)でしょうか??
    >通りすがりのヲタさん
    クライス要塞!楽しみですよね(^^)
    ゴオマさんは・・・多分秒殺だと思われます(≧∀≦)
    ウチもキバーラ楽しみです!!!

  4. まあこ より:

    いつも情報ありがとうございます。
    WEBで応募できる試写会もあります。
    http://www.tokyometro.jp/news/2009/2009-55.html
    ご存知でしたらすみません。

  5. onemu より:

    >まあこさん
    試写会情報ありがとうございます♪♪
    早速応募してきました(^^)
    東京メトロは色々やってくれてありがたいですw