本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

昼ドラマ『インディゴの夜』は森カンナ、天野浩成、加藤和樹、徳山秀典、高木万平、田中幸太朗、升毅、ほか特撮俳優いっぱい出演!

徳山秀典さんのブログで、加藤和樹さんと共演するドラマについて書かれていたので調べてみたら・・・。

なんだか特撮俳優さんいっぱいで、夏みかんや橘さんまで出るみたいで(*゜▽゜*)

面白そうなので、ちょっと書いてみますねw

2010年1月5日(火)13時30分~スタート! インディゴの夜  フジテレビ「インディゴの夜」

クラブ・インディゴという一風変わったホストクラブを舞台に、女性店長とホスト達が身の回りで起こる事件を”体当たりで””全力で”解決していき、絆を結んでいく姿を、”泣き””笑い”で描く物語。
5話で1つのエピソードが解決するという今までになかったスピード感と、
魅力的な登場人物たちが織りなす、「サスペンス×ラブ×コメディ×ヒューマン」
全ての要素を併せ持った『インディゴの夜』にご期待下さい!
一度観たら、必ず毎日30分、彼女・彼らに会いたくなることを約束します。
また早くも番組の舞台化が決定するなど、番組を盛り上げていく”様々な仕掛け”も用意されています。

とのことで、キャストは

【クラブ・インディゴ】
店長・高原 晶 … 森口瑤子
オーナー・塩谷 馨 … 六角精児
マネージャー・憂夜 … 加藤和樹(仮面ライダードレイク、仮面ライダーV3)
ジョン太 … 和田正人
犬マン … 天野浩成(仮面ライダーギャレン)
アレックス … 深水元基
DJ本気 … 加治将樹
テツ … 森カンナ(仮面ライダーキバーラ)
ポンサック … 玉有洋一郎
モイチ … 高木万平(ゲキブルー)
モサク … 高木心平
樹 … 真山明大
吉田吉男 … 田中幸太朗(アバレキラー)
【インディゴ以外の登場人物】
エルドラド・空也 … 徳山秀典(仮面ライダーザビー、仮面ライダーキックホッパー、ゴーオンゴールド)
渋谷東署課長・柴田克一 … 我修院達也(マネー・ドーパント)
なぎさママ … 升毅

特撮俳優さんを太字にしてみました。いっぱいですね~
高木心平さんや、我修院達也さんも、ゲストで出演してますしw

徳山さんは、『新宿No.1ホスト』ってブログに書いてましたねw
天野くんの『犬マン』って『いぬまん』と呼ぶのでしょうか?(≧∀≦)
森カンナちゃんは『テツ』って男役ですよね、ホストだし(*^-^*)
高木兄弟の『モイチ』と『モサク』って源氏名もスゴイですよね

何だか楽しみになってきたので、見てみようと思ってます(*^~^*)

和田正人さん、加治将樹さんがD-BOYSなので、サイトに行ってみたら、D-BOYS全体のブログが変わっているんですね~ RSS取れなくなったと思ったら・・・どうりで!

そうそう。感想書くのを忘れていたのでこの機会に・・・。
森カンナDVDは、ムービー片手にカンナちゃんが鎌倉を旅するのですが。 ステンドグラスのアクセサリーを作ったり、憧れの喫茶店に立ち寄ったり、座禅を組んだり、ウクレレを習ったり。旅で知り合った人達に『自分らしさとは?』を問うて、自分の『自分らしさとは?』に結論を出す!みたいな。 カンナちゃんらしいナチュラルな感じで、すごく好きなDVDになりました(^^)

雑誌等で紹介されていたちょっと派手目なスチールは、モデルとしてのスチール撮影メイキングみたいな感じで、あるテーマで衣装やメイクを決めて撮ってます。

DVDの森カンナちゃんと『夏みかん』は、近いものを感じますが、モデルの森カンナちゃんはちょっとクールな印象ですね~w



森カンナ[DVD]

Comment

  1. ぴむ より:

    はじめまして
    いつも楽しく見させて
    いただいてます?ニ
    インディゴの夜、
    加賀美早紀さんも出演です??

  2. coo より:

    はじめまして、今日の放送でゴーオンレッドも登場です!