本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010|剣崎一真アフレコ!O(≧∇≦)O /気になる・・・ヒビキさん!?

椿隆之のブログで、仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010アフレコをちょっぴりやったとの報告が!(^^)
剣崎一真。声だけでも嬉しいよぉ(*゜▽゜*)
で、その椿隆之。 帰国後、19日くらいから何かの撮影やってるようで。
『4時に起きる予定』とか『丸一日撮影』とか『20日は撮影で早終わり。21日は休み』
って、早朝からの撮影と聞くと、どうも・・・もしや特撮?仮面ライダー?って思っちゃいますよね。
一方、以前からヒーローをやるとの報告で気になっていた細川茂樹さん。
こちらも、11/21のブログ「深夜営業」で、『深夜労働』『映画のロケ』
そして、『さて、次回の細川さんは どんな役柄だったか 報告します☆彡 正義の味方、再び見参!…の予定。』ってマ・サ・カ・ヒ・ビ・キ・・・!!!???
しかも、椿隆之となんか同じロケやってそうな雰囲気もあり・・・。考えすぎなのかなぁ???
細川さん、何の映画だろう?ってめちゃくちゃ気になります。
もし、ディケイドで平成オリジナル主役が登場するのをやるとして。
井上正大ブログを見てみると、撮影大変そうなんだけど、ゼブラーマンなんですよね。
でも・・・ゼブラーマンと思わせておいて、実は仮面ライダーかもしれない・・・!!??
戸谷公人ブログでも何か撮影してるっぽいし・・・。
って、もう~~妄想が止まりませんが。
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」公開【12月12日】まで、あと 21日!!
あっ。新宿バルト9にもう一度行ってみたけど、まだ古いチラシしか置いてませんでした・・・。
でも、予告が流れるスクリーンで、MOVIE大戦2010やってて。ちょうどディケイドがキバーラに・・・w(゜o゜)w

Comment

  1. rara より:

    こんばんは、劇場版W&ディケイドもうすぐ公開ですごく楽しみにしています。剣崎さん出るんですね。楽しみが増えてきます。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ライダー冬の陣、予想以上にすごい事になってます!!
    とりあえず剣崎が声だけながら出ると聞いて、ちょっぴり嬉しいです(^o^)
    何やらスーパー1とかRXも出るみたいだし、他にもフルCGのクライシス要塞とか、ドラス戦で10人ライダーが一斉にOOOOになったりとか・・・・楽しみすぎます(^O^)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ライダー冬の陣、予想以上にすごい事になってます!
    剣崎も声だけながら出ると聞いて、ちょっぴり嬉しいです(^^)
    他にもスーパー1とかRXも出るみたいですし、フルCGで動くクライシス要塞とか、ドラス戦で10人ライダーが一斉にOOOOになったりとか・・・・もう楽しみすぎですヽ(^o^)丿

  4. 通りすがりのヲタ より:

    手違いで2回もコメントしてごめんなさい・・・(あっこれで3回目だよ・・・)(T_T)

  5. onemu より:

    >raraさん
    剣崎は声だけみたいですけど・・・嬉しいですねw
    >通りすがりのヲタさん
    3回も・・・気を使わせてしまってごめんなさいm(__)m
    冬の陣は、情報出るたびにワクワクですよね(^^)いよいよ近づいて来ましたね~♪♪