本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

【予約】侍戦隊シンケンジャー VOL.10 [DVD]|2010年4月21日発売

2010年4月21日発売 侍戦隊シンケンジャー VOL.10 [DVD] の予約が、Amazon他で始まりましたw

最近、予約開始⇒即予約!って無意識にやってしまってます(^o^;
一応予約しておかないと、何だか落ち着かないんですよね・・・。

まだ詳細あがっていません。
多分、37話~40話収録で、伊達侍絵巻は収録されると思うのですが。Vol.6:森田涼花、までしか掲載されておらず、Vol.7:相馬圭祐は予測できるけど、Vol.8からは数名での座談会になるといいな~って思っていますw

詳細わかったらまた書きますね。


侍戦隊シンケンジャー VOL.10 [DVD]


あっそうそう。よっしいさんコメントで知ったのですが(よっしいさん、いつもありがとうございますw)、シンケンジャーのキャラソンCDが、発売中止になったようです(T_T)

ウチは何故か楽天の初めて利用のショップで予約してました。ポイントの都合だったのかも? まだメールで連絡来ないのに、キャラソンのリンク先ページ消えてました(–;)

それはまあいいとして、発売して欲しかったですよね~・・・。 聴きたかったわぁ

Comment