侍戦隊シンケンジャー|もうひとりのシンケンレッド・薫役/夏居瑠奈

電仮面さんコメントで、『TV Taro掲載のシンケンジャー情報』を教えて頂いていて(電仮面さん、いつもありがとうございます♪)、もうひとりのシンケンレッドの名前は薫で役者さんは夏居瑠菜とのことだったので、ずっとブログをチェックしていました。

新レッドの情報は他にもコメント頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

夏居瑠菜さんのブログで今日、侍戦隊シンケンジャーへの出演が発表されました。

⇒ 夏居瑠奈オフィシャルブログ『おかゆの具材ゎルナ。』 発表します

■ 1月3日放送の話から最終話まででます。
■ 役に合わせて演技の時ゎ若干声を低めにしてるんです。

ってところがポイントですかね

夏居瑠奈さんが最終話まで出るってことは、新レッド(?)がラスボス打倒に貢献するってことでしょうかね?? これまで志葉家の党首として闘ってきた殿はいったいどうなっちゃうんでしょう?? 流ノ介やことはは、もうひとりのレッドに、どういう反応するんでしょうね~??

女性だから、殿じゃなくて姫になるのかなぁ?? 【初の女性レッド】ですものね。

ん~~想像つかないくらいビックリな展開!!

26日発売の「HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2010年 02月号」「てれびくん 2010年 02月号」「テレビマガジン 2010年 02月号」に載るようなので、ここでは26日頃、情報掲載します(^^)

コメント