本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)CD&音楽

仮面ライダーW|CDもガイアメモリ仕様(^^)/【画像&感想】エンディングとサントラ

仮面ライダーW(ダブル) スペシャルイベントで、風都のバンド(?)エンディングを歌うアーティスト達を見てから、ずっと頭の中でダブルの曲がループしています(*^-^*)

TETRA-FANGのときもそうだったけど、新しい企画は最初は馴染めず、ダブルのエンディングも風都のグループと言ったって誰だか知らんし・・・ってよくわからなかったんです。

でも、だんだん馴染んできましたヨ(*゜▽゜*)

Cyclone Effect/Labor Day(サイクロンジョーカー)みたく

ヒートメタル
Free your heat 【 Galveston 19 】
Free your heat 【 Galveston 19 】

ルナトリガー
Finger on the trigger 【 Florida Keys 】
Finger on the trigger 【 Florida Keys 】

何れも、DJ HURRY KENNが解説しているのですが、ウチと音楽の趣味が全く違うみたいで・・・。ん~~ よくわかりません(^_^;) まぁ仮面ライダーのエンディングとしては、めちゃくちゃカッコいいので、それでいいのです(^^)

3つ並べると♪
仮面ライダーW・エンディングCD3枚画像

いやぁ~~いいっすね~w もちろん曲も♪♪

仮面ライダーWオリジナルサウンドトラック
仮面ライダーW オリジナルサウンドトラック

↑ 裏ジャケです。

【収録曲】仮面ライダーW|Free your heat/Finger on the trigger/オリジナルサウンドトラック/2009年12月16日発売に掲載しているとおり、53曲も入っているから、死にそうになるんじゃないかと覚悟して聴き始めたのですが、意外にすんなり入ってきて、すご~く良かったです!!

6.「大阪の女」とか、38.「難波の心意気」とかは、亜樹子の顔が浮かんできて曲聴いただけで吹きそうになるし(≧∇≦) カッコいい曲や探偵っぽい曲も、いいですね~

そうそう。AVEXの仮面ライダーW公式に、発売前から『誤表記についてのお詫び』が掲載されていました。 【ブックレット】内の一部に文字表記の誤植が発覚したとのことで、届いて直ぐに確認したのですが、可愛いミスですよね。 ウチは誤表記のままで問題ないのですが、気になる方は、着払いで送れば交換してくれるようですよ

↓ 表ジャケット ・・・明日はクリスマスイブ♪ ここはレディイブ(・・;)



仮面ライダーダブル オリジナルサウンドトラック

Comment