本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイド

MOVIE大戦2010「お年玉オリジナルステッカー」/今年もお世話になりましたm(_ _)m

もうちょっとで2009年が終わりますねぇ 早かったな~
今年は仮面ライダーのTVシリーズが2つも始まった年で、
昭和に仮面ライダーが始まってから、1年に2つの仮面ライダーが始まった年は
1974年の仮面ライダーX(2/16~)と仮面ライダーアマゾン(10/19~)
2009年の仮面ライダーディケイド(1/25~)と仮面ライダーW(9/6~)
の2年しかないんですよね。
特に、平成仮面ライダーは、1月に新旧入れ替わるのが10年も続いたので、
去年の今頃「仮面ライダーキバ」をやっていたのが信じられない気分です。
そんな2009年
ブログを始めたのが2003年の終わり頃だったので、ウチもう丸6年もやってるんですね~
今年も読んで頂いたり、コメント頂いたり、本当にありがとうございましたo(〃”▽”〃)o
来年も、ぼちぼちやっていきますので、また遊んでやってください m(_ _)m
せっかく映画のタイトルが
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010
なので、2010年お正月に観るのがいいのかも!って、明日元旦に映画見に行く予定です。4回目♪ もう指定席取りました♪♪
お年玉入場者プレゼント!!で、「お年玉オリジナルステッカー」がもらえるんですねw
大掃除は珍しく頑張ってやり、お節もほぼ出来たし、雑煮も準備できたし、これから「Dynamite!!」O(≧∇≦)O
良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)

Comment

  1. 電仮面 より:

    今年も一年間色々ありがとうございました。
    来年もお願いします♪
    よいお年を(・▽・☆

  2. ライゴー より:

    今年は特撮的には盛りだくさんの年でしたね!ざっと思いつく所でいうと・・・
    ・仮面ライダーディケイド放送開始
    ・侍戦隊シンケンジャー放送開始
    ・戦隊とライダーの共演が実現
    ・オールライダー対大ショッカー
    ・仮面ライダーW放送開始
    ・MOVIE大戦2010
    といった感じで、ホントに楽しい1年でした!
    では、よいお年を

  3. KAZU-H より:

    新年明けまして、おめでとうございます。
    今年もちょくちょくお邪魔させて頂きます。ので、よろしくお願いします。
    仮面ライダーダブルの記事ですが、最新なので書かさせて頂きます。
    ゴセイジャー関連の某サイトにキャスト情報が載ってます。
    まだ、キャラクターを把握してないのでキャラクターと俳優とのイメージ出来てませんが、どうなるか?楽しみです。

  4. herofigure より:

    あけましておめでとうございます。ヒーローフィギュアをレビューのherofigureです。
    昨年は相互リンクしていただきありがとうございました。
    去年は仮面ライダーディケイドにより良くも悪くも大いに盛り上がった仮面ライダーシリーズですが、
    今年もその勢いでいってほしいですね。
    こちらのブログもまたライダー関連フィギュアのレビューをすると思うのでまたよろしくです。
    それでは今年もよろしくお願いたします。それではまた。

  5. onemu より:

    >電仮面さん、ライゴーさん、 KAZU-Hさん、 herofigureさん
    ご丁寧なコメント、ありがとうございますw
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    皆さんにとって、よい年になりますように!!