本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮DVD&Blu-ray

古代少女ドグちゃん ドキドキパック【期間限定版】 [DVD]

仮面ライダーW|第19話・20話ゲスト:大沢逸美を書きながら・・・。

大沢逸美さんが「古代少女ドグちゃん」にも出演されているのを思い出して・・・。
9話の「妖怪 肉食姉妹」の黒魔術で呼び出した殺し屋姉妹(大沢逸美、佐藤真弓)役なんですよね~

他にも超嬉しいゲストさんがいっぱい! で、脱力しそう(*^~^*)

東京では残念ながら「古代少女ドグちゃん」は放送されていませんが
特撮系の雑誌やムックで読んでて内容だけは良く知ってます(^_^;)

古代少女ドグちゃん [MBS公式サイトに予告編動画も掲載されているので、何となく雰囲気はわかりますしw
朴 ろ美さん、太夫とは全く違うドキゴローの声(≧∇≦)ノ

ずっと気になっていまして。
電人ザボーガー劇場版!/監督:井口昇もやることだし

「古代少女ドグちゃん」のDVD注文&予約してしまったのですo(*^▽^*)o~♪

去年の12月23日に発売された「古代少女ドグちゃん ドキドキパック 上【期間限定版】」と、2月24日に発売予定の下【期間限定版】。 映画を観て面白かったら買おうかな~って思っていたのですが、期間限定だから勢いで!

いやぁ~これで思う存分観れるぅw 面白そぉ~~



古代少女ドグちゃん ドキドキパック 上【期間限定版】 [DVD]

<封入特典> 漫画家・江口寿史デザインのイラスト使用全巻収納スリムBOX付/ブックレット封入/オリジナルポストカード5枚組セット封入


古代少女ドグちゃん ドキドキパック下【期間限定版】 [DVD]

Comment

  1. boukenyas より:

    ちょっと新たな情報が入りましたので、お知らせします。まず、ドクちゃん劇場版の監督は、井口さんと西村喜廣さんの共同監督らしいです(片腕マシンガールと東京残虐警察の監督コンビ)あと井口さんは、ザボーガーの前に「戦闘少女」を撮るんですけど、その主演はゴーオンシルバーこと杉本有美ちゃんです。ザボーガーは、海外進出も視野に入れてるみたいで、キングレコードも参加するみたいです。という事は、ライオン丸Gに近い様な気がします。最後に、今年末に公開の実写版ヤマトなんですげど、敵のガミラス人は、人間ではなく、タコみたいな生物でCGになるようです(ガッカリ)

  2. onemu より:

    >boukenyasさん
    情報ありがとうございます♪
    ウチも井口さんTwitter読んでますw 面白いですよね(^^)