本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーおもちゃ&フィギュア

【商品化決定!】ART WORKS LIMITED ホースオルフェノク激情疾走態/受注締切は1/25(月)17時!

リクエスト企画商品(300個の注文があって初めて商品化が決定)として登場した

ART WORKS LIMITED ホースオルフェノク激情疾走態

先日、注文が300個を突破!待望の商品化決定となりました♪♪

受注締切は1/25(月)17時。まだ注文できます!

ART WORKS LIMITED ホースオルフェノク激情疾走態

2006年11月、メガトレショップ本店にてART WORKS LIMITEDシリーズ第一弾として登場した『ホースオルフェノク激情疾走態』。
シリーズ最大のボリュームによる圧倒的な存在感と、緻密なディテールが話題となり、好評を博した。

この記念碑的アイテム『ホースオルフェノク激情疾走態』が、およそ3年の時を超え復活。
今回の復活に際し、以前の初販版からさらなる進化を遂げている。

まず注目して欲しいのは、重厚なボディーカラー。グレーを基調としたオルフェノク独特のボディーカラーには、
さらにブラシが追加され、06年の初販版よりも重塗装となっている。
これにより、体全体に彫り込まれたディテールをさらに引き立たせるような彩色アレンジとなった。

さらに今回、商品本体だけでなくパッケージにもこだわった。なんとパッケージデザインの全てを篠原保氏が直接担当。
氏が玩具系商品のパッケージデザインを担当されたのは今回が初めて。そういった意味でも貴重な一品となる。

また、この商品のために描き起こされたイラストは、ポストカードとして封入。
メガトレショップ本店・プレミアムバンダイ店先着各150人様までには、
このポストカードに篠原保氏の直筆サインが入ってくるという豪華仕様。
ファンの皆様に、ぜひ手に入れてほしいプレミアムである。

ウチもリクエスト企画 応募してましたw 手に入りますね(^^)よかった~♪♪

受注終了:2010年1月25日(月)17:00まで
商品発送日:受注状況により確定

メガトレショップicon

Comment

  1. ブーメラン より:

    こんばんは〜(^^)ホースオルフェノク販売決まってよかったですね!自分はちょっと手が出せませんでしたが・・・うらやましい!!それで早売HJだったと思うんですが、なんとS.H.Figuartsにてライジングイクサ及びG−3X発売決定だそうです!!そしてS.I.C.ではついに満を持してウイングフォームがヒロサガの電王スペシャル(仮)という本の付録?として限定発売されるそうです!!要予約ですねwこの機会にジークもプレミアムバンダイで出してくれるといいんですけどね(>_<)
    とりあえず興奮しまくりです!!長くなって申し訳ありません、ではまた〜(^O^)/

  2. SICファン より:

    よかったです。旧作飾っているのですが、これが届いたら交代です。
    ブーメランさんの情報、ホビージャパンです。S.I.C.ウイングフォーム同梱のHERO SAGAは今春刊行予定とのこと。ダークカブト&ガタックの写真も載っていますが、マスクドフォームの色は「そうきたか」という感じです。S.H.Figuartsは、ライジングイクサ(発売時期・発売形態未定)の彩色版、G3-X(5月発売予定)の原型写真が掲載。魂フィーチャーズの会場発表アイテムとして、ファングジョーカーに違いないシルエットとともに「このアイテムに関連した、さらなる新作も発表されるとのこと。」というキャプションも載っています。同じく魂フィーチャーズの記事でも、フィギュア王だと、クウガアルティメットフォームらしきシルエットが。これは、大判振る舞いの可能性があるかも!また、ホビージャパンより「S.H.フィギュアーツコレクションBOOK(仮)」というムックが3月下旬発売予定とのこと。
    私も興奮してます。

  3. SICファン より:

    追伸:S.H.FiguartsのライジングイクサとG3-Xの写真は、フィギュア王でも見られます。

  4. ブーメラン より:

    すいません、ちょっと興奮してて忘れてました(笑)Wファングジョーカーもフイギュアーツで出るっぽいです。あとフイギュアーツでW関連の物を作ってるみたいですね〜、楽しみです!

  5. onemu より:

    >ブーメランさん
    >SICファンさん
    いつもありがとうございます(^^)
    S.H.Figuartsライジングイクサは魂ウェブ限定でしたね・・・。 
    今後のおもちゃ&ムックの発売がとっても楽しみです!!!