本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王天装戦隊ゴセイジャー特撮特撮俳優おもちゃ&フィギュア

つぶやき20100211

仮面ライダー電王|映画5作目公開決定か!?これまでの情報まとめてます。で、「撮影目撃情報をトップページ左サイドのTwitter最新5つぶやきで見られます」と書いていたのですが・・・。
見れないとコメント頂いたので(^_^;) 今日はバタバタしてて記事アップできないし、ちょっと前からのつぶやき(ブログに書いていないことのみ)をここに残しておきます m(_ _)m 日付の古い順です。

○ 戸谷公人(仮面ライダーディエンド:海東大樹)さんが2/20(土)時代劇スペシャルドラマに出演!見るよ♪ 12:12 AM Feb 9th from web
○ 森田涼花(シンケンイエロー)すうちゃんがブログで映画「戦闘少女-血の鉄仮面伝説-」に出演報告! 1:00 AM Feb 9th from web
○ ゼロノス(赤)が撮影ヽ(*^▽^*)ノ  RT @tsgross1111: 今日の昼頃、たまたま みなとみらいを歩いていたら、空き地で電王のゼロノス(赤)が撮影してるのに出くわした。また新作撮ってるのかな>電王
8:40 PM Feb 9th from web
○ 古代少女ドグちゃんまつり!の舞台挨拶登壇者決定♪ RT @dogu_chan 2週間の上映期間に舞台挨拶、トークショー、プレゼントが満載で、ドグちゃんまつり開催だよー♪
12:31 AM Feb 10th from web
○ 生ドグちゃん&すぅちゃんが見たいドキ(*・ ・*) RT @dokigoro_ チケットぴあ発売のチケットは前方の席から先着順で販売するドキ 生ドグちゃん&すぅちゃん&ゆっきーを近くで見たい人は早く買うドキよ
12:45 AM Feb 10th from web
○ 天装戦隊ゴセイジャーは、今日から5、6話の撮影。
about 8 hours前 from web
○ 今日の「インディゴの夜」にアバレピンク(西島未智さん)がゲスト出演。アバレキラー(田中幸太朗さん)から尋問されてた!♪♪ やっぱり次狼(松田賢二さん)は悪いヤツだったナ・・・。
about 8 hours前 from web
○ 次狼で思い出したんだけど・・・嵐の大野智さんが「怪物くん」実写版で主演するってナ。ドラキュラ、オオカミ男、フランケン役、誰だろうな~
about 8 hours前 from web
○ ジョーカージョーカーは俺達だ!! 仮面ライダーキングワイルド(*^~^*) 強そぉ~ about 8 hours前 from web
○ ROBOT魂:シンケンオーは3位だった・・・。 RT @t_features 最終結果 ROBOT魂:1位 エルガイムMk-II、2位 ガンダムX、3位 シンケンオー #t_features
about 6 hours前 from web
○ SHFライダーは、3位までほぼ順位不動でしたナ。 RT @t_features 最終結果 SHFライダー:1位 シャドームーン、2位 ナスカドーパント、3位 仮面ライダーファイズ #t_features
about 6 hours前 from web
○ SHFオールジャンルの1位はシンケンレッド! 戦隊SHFは今後出るのかもナ。 RT @t_features 最終結果 SHFオールジャンル:1位 シンケンレッド、2位 オメガモン、3位 ガロ(牙狼) #t_features
about 6 hours前 from web
○ 鳴滝(奥田達士さん)元気かな?っと思って・・・久しぶりに公式に行ってみたら、一番右の笑顔に癒されてしまったw おのれ~鳴滝~(^^)
29 minutes前 from web
それじゃまた明日も 遊んでやってくださいo(〃”▽”〃)o

Comment

  1. boukenyas より:

    大魔神カノン、放映日決まりましたね。テレビ東京系で4月2日金曜深夜1時23分からです。半年間全26話ですよ。

  2. boukenyas より:

    すいませんけど、ここに書かせてください。藤田まことさん、お亡くなりになりましたね。本当に「主水死す」になってしまいました。すごい残念です。一部の情報によると、必殺の新シリーズの企画が上がってるみたいなんです。もう、新シリーズで主水を見る事が出来ないのは、寂しいです。

  3. onemu より:

    >boukenyasさん
    どちらの情報もTwitterではつぶやいていたのですが・・・なかなか全てをブログ記事でアップするのは難しく ごめんなさい m(_ _)m
    必殺シリーズは全シリーズ全話見てる好きな作品です。藤田さん本当に残念です・・・。

  4. boukenyas より:

    「必殺仕事人2010」(単発ドラマですけど)制作決定しましたね。主水さんは出ないけど、2009後半のメンバーは全員出ますよ。