本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮DVD&Blu-ray

ゼブラーマン2|スピンオフショートムービーDVD「ゼブラミニスカポリスの逆襲」に本宮泰風(ピーコックアンデッド伊坂)出演!

2010年5月1日公開「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」のスピンオフショートムービー「ゼブラミニスカポリスの逆襲」に本宮泰風(仮面ライダー剣・伊坂/ピーコックアンデッド )さんが出演! 東映ヒーローMAXにインタビュー載ってましたねw 2/1発売・・・掲載めちゃくちゃ遅れましたm(_ _)m

2010年の台風の目!!「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」から産み落とされるスピンオフショートムービーがDVDで登場!
2010年5月1日公開となる本年度最大級の話題作「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」に登場するゼブラミニスカポリスたち。
映画ではゼブラシティの知事・相原公蔵を守るために活躍する予定だが、彼女たちの秘められた過去が、激しいアクション、ハードなエロス、ギリギリまでのセクシー満載で展開する!
主演はTBSの番組『アカデミーナイト』で出演者オーディションを勝ち抜いた3人。
昨年12月、最終選考をくぐり抜け「ゼブラーマン2」の撮影も終了。
鋭意制作中の本作品でいきなり主演デビューを飾る!
【ストーリー】
ゼブラシティで革命を試みる反乱分子から、知事・相原の身を守るために日夜行動を共にする3人の女たちがいた。それは、相原にその才能と美貌を見込まれて捕われ、嗜虐と過酷な訓練を経て生き残った、ゼブラミニスカポリスたちだった。だが3人のうち一人は、忘れられない過去の記憶に苦しめられていた…。
【キャスト】
稲生美紀
大橋沙代子
清水ゆう子
ガダルカナル・タカ
【スタッフ】
監督:西海謙一郎
脚本:福嶋幸典、龍 一朗

メインはゼブラミニスカポリス達ですが、本宮泰風さん演じる緒方は、スピンオフのみ登場の重要キャラ! 強烈なキャラで、女の子を「豚」呼ばわりするらしいです・・・。

都知事・相原公蔵の片腕として、優美をゼブラミニスカポリスに育てるべく、尋常ならざる厳しさで罵倒するスピンオフのオリジナルの鬼教官的キャラ(^^)

ゼブラーマンの公開もゴールデンウィークなのですよね。 忙しいなぁ(≧∀≦)



ゼブラミニスカポリスの逆襲 [DVD]

Comment

  1. 山口 より:

    アンデッドはundeadですよ。
    ADだとアシスタントディレクター…

  2. onemu より:

    >山口さん
    ごめんなさいm(_ _)m

  3. boukenyas より:

    onemuさんの好きなクドカンさんが今秋公開の映画「ゲゲゲの女房」で水木しげる役で出演されますね。脚本家で有名ですけど、もともとは劇団「大人計画」の俳優さんですから、期待できます。ちなみに、クループ魂の作詞・作曲及びリードギター担当の破壊もクドカンさんです。グループ魂大好きです。