本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーCD&音楽

侍戦隊シンケンジャー|「VSゴーオンジャー」3週目は8位!(映画興行ランキング)/【感想】侍戦隊シンケンジャー 全曲集

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!

本日発表された興行通信社《2/13 ~ 2/14》興行ランキングでは、先週の6位より2ランクダウンの8位!

1位:アバター

2位:オーシャンズ
3位:おとうと
4位:バレンタインデー
5位:交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦インビクタス/負けざる者たち
6位:インビクタス/負けざる者たち
7位:ゴールデンスランバー
8位:侍戦隊シンケンジャーvsゴーオンジャー銀幕BANG!!

いやぁ~~ さすがにもうランキング外だろう・・・って思ったのに、まだ頑張ってました!!
すご~い!!!

未練たらたら・・・ 先週はCDが届いてからずっと

侍戦隊シンケンジャー 全曲集 完 秘伝音盤 歌の天下統一 聴いてましたよw

侍戦隊シンケンジャー 全曲集 完 秘伝音盤 歌の天下統一

丈瑠の歌が聴けなくて残念でしたが。 キャラソンは皆歌上手くて最高でしたね!!
丈瑠の歌は「四六時夢中 シンケンジャー~銀幕版~」では聴けますしねw
源太が一番不安だったのですけど・・・(^^) 一番役っぽくて良かった~d=(^O^)=b

「侍ファーストラップ~銀幕BANG!!~ 」は皆が踊ってる姿が目に浮かぶようで♪

ボーナストラックは、VS映画のゴセイジャー!!

シンケンジャーのキャストさん達。
天装戦隊ゴセイジャーを、Gロッソの控え室で皆で鑑賞会やったそうで

こうやって、30数作もスーパー戦隊が続いているんだな~ って

これからも、ずっとバトンを渡して行って欲しいな~ って 思いましたよ。



侍戦隊シンケンジャー 全曲集 (完)秘伝音盤 歌の天下統一

Comment