【レポート】JAE スペシャルイベント「俺たち参上!! VS ?!!」/JAE NAKED HERO(高岩さん達の写真集)ほか

昨日2010年2月21日。渋谷C.C.Lemonホールにて開催された、JAE スペシャルイベント「俺たち参上!! VS ?!!」 に行ってきましたw

前回のGロッソでのイベントよりも、お客さんの数が増えてることもあって、めちゃくちゃ盛り上がってましたなぁ 拍手の音や歓声が超デカイ!!w(゜o゜)w

今回は、結構男性が増えてる気がしました。 年齢層も幅広く。 北海道や沖縄や遠いところから参加されてる方も多いようで。 JAEの人気を痛感しましたよ!!

【レポート】JAE スペシャルイベント「俺たち参上!! VS ?!!」

前回イベントのDVDには、例の曲は大人の事情で音無しで・・・クライマックスだったのに残念でしたが。 今回は限界Revolutionがありますからね!! イベントは「限界Revolution」からスタート!! 会場のテンションいっきに上昇でした(^^) いやぁ~皆かっこよかったです♪♪

前回はトークコーナーが大目でしたが、今回はエンターテイメントに徹してました!
高岩さんだけは、多忙ゆえリハーサルに参加できず、出し物も少なめでしたけど。
押川さんのマジック(かなりボロボロ(≧∀≦))、おぐらさんのねずみ小僧、次郎さんの西部劇、永徳さんの仁義なき戦い・・・などなど。 武智健二さん、横山一敏さん、富永研司さんなども加わっての寸劇がとっても面白かったです!! 富永研司さん・・・始終バカやってて、もう~~お腹痛くなるくらい笑えました(≧∇≦)ノ彡

ゴーオンブラックを途中までやられていた今井靖彦さんの、元気なお姿見れて何だか安心しましたw ブログにも書かれてますね(^^)

アクションや演舞、JAEの役者さんたちが出演しているアクション映画の紹介とか。

やっぱり、特撮でスーツアクターをやられてる方への歓声が凄くて。
ひとりひとりの紹介では、人見早苗さんがゴーオンイエローの名乗りポーズをやったのが可愛かったです♪

あと、急遽かけつけた戦隊組み(?) 神尾直子さん、蜂須賀昭二さん、蜂須賀祐一さん、渡辺淳さん。 そしてレッドアクションクラブの福沢博文さんも!! 全く知らなかったのですが、神尾直子さんって福沢さんの奥様だったのですねぇ 舞台で「嫁」って言っててビックリしました(*^-^*)

2曲目「Believe ~君は君のままで~」もしっとり披露されたのですが、オッシー泣いてました・・・(i-i) 最後はもう一度「限界Revolution」!! 全員舞台に登場して、一緒にダンス&歌って。ちょっとウルっときましたよ。

いやぁ~~ 楽しかったです!!

そうそう。会場でも先行発売されていましたが、JAEの写真集が出るんです。

JAE NAKED HERO(高岩さん達の写真集)

『JAE NAKED HERO』
著者:JAE・おーちようこ
出版社:太田出版

◆ 収録内容
ロングインタビュー(高岩成二/岡元次郎/永瀬尚希/おぐらとしひろ/押川善文/永徳)、取り下ろし写真他多数。

ヒーローたちの素顔に迫る、JAE公式インタビューブック!!!!
彼らが語る役者道とは・・・!?!

↓ ウチらはギリギチ到着で売り切れてたのでネットで予約しましたw



JAE NAKED HERO

Comment