本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

侍戦隊シンケンジャー|【DVD】Vol.12に全巻収納BOXが付く♪/【感想】銀幕版 天下分け目の戦【3D!】

DVDがまとまって届いた中で、一番最初に「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」を見まして(^^)

入っていたチラシに!!

DVD 侍戦隊シンケンジャー Vol.12 に全巻収納BOXが付く

侍戦隊シンケンジャー|【DVD】Vol.12に全巻収納BOXが付く♪

って書いてありましたねぇ o(^▽^)oわーい

キバとゴーオンジャーは、ポイント使って応募しなくちゃだったので、面倒でしたが・・・。
ディケイドとシンケンジャーは最終巻にもれなく付いてて嬉しいです♪♪


スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー VOL.12<完> [DVD]


そして、侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 (特別限定版)DVD!!

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦

DVDが2枚と、3Dメガネ3つセット。 切り離して使うのですが、もっと欲しい方は3Dメガネのみ注文できるようですよ。

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 DVD付属の3Dメガネ

ウチは、ボーナスディスクから先に観て。3D本編⇒映像特典 そして2D本編 の順で観たのですが

3Dは、劇場で見るのとはちょっと違う印象ですねぇ
飛び出して見えたり、奥行きがあったりの3D効果はなかなかスゴイのですが、色がどうも・・・暗いと言うか、識別し辛いと言うか・・・。 3Dに集中し過ぎてストーリーがあまり頭に入らず(・・;) 観終えたら、めちゃくちゃ疲れました・・・(^_^;)

映像特典では、門矢士とシンケンジャーの6人が3Dの前説(ディケイド開始前+ディケイド終了シンケン開始前+シンケン終了時の3回分)をやるのが入ってて嬉しかったですよ!!
製作発表会見や舞台挨拶は、皆テンション高くて面白いですねぇ
6人の座談会が、良い意味でまとまりがなく(^^)皆自由人で、やっぱりピンのトークより皆でワイワイやるほうがいいですねぇ

映画本編のエンディングを止めて観れるのはDVDならでは! 何度も観ました♪♪ 面白かったぁ~(*^-^*)


侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは^^
    やった!BOX付くんですね!付いたらいいのになあ…と思ってたので、嬉しいです~!
    応募券集めて応募とか、ではなくて、やはり購入特典として付けてもらいたいですもんね^^

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    最終巻買う人の殆どが全巻購入しているはずですものね。今後も購入特典で付いてくれると嬉しいです(^^)