本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

仮面ライダーW|Vol.6まで判明!DVD収録「オリジナルショートストーリー」竜も登場♪/映像特典:KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 第1話も!

日曜日は、旅先で仮面ライダーWを見ましたよw
感想は、録画をもう1度見てから書く予定です m(_ _)m

DVDは、シンケンジャーとシンケンVSゴーオンと同日に届くはずが・・・何故かW(Vol.2)だけ届いてなくて・・・運送中に紛失しちゃってるみたいなんです(;△;)
最悪、代替品を送ってもらえるそうですが、相当遅れるみたいで・・・とほほです。

まっ、直ぐは観ないから気長に待つとして

東映ビデオが更新されてますねw 左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトークがVol.6まで発表されていますw

仮面ライダーW Vol.1

オリジナルショートストーリー:
#1「もしも亜樹子が優秀な秘書だったら」

スペシャルトーク:
出演 桐山漣・菅田将暉・山本ひかる

仮面ライダーW Vol.2

オリジナルショートストーリー:
#2「もしも亜樹子が市議会議員だったら」

スペシャルトーク:
出演 桐山漣・菅田将暉・山本ひかる

仮面ライダーW Vol.3

オリジナルショートストーリー:#3「もしも亜樹子がメイドだったら」

スペシャルトーク:出演 桐山漣・菅田将暉・山本ひかる

仮面ライダーW Vol.4

オリジナルショートストーリー:#4「もしも亜紀子が怪盗だったら」

仮面ライダーW Vol.5

●KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 第1話

オリジナルショートストーリー:#5「もしも竜が探偵だったら」

仮面ライダーW Vol.6

オリジナルショートストーリー:#6「もしも亜樹子がアイドルだったら」

ん~~ やっぱり竜もオリジナルショートストーリーに出演するんですね♪ スペシャルトークはVol.3までしか掲載されていませんが、多分、木ノ本嶺浩さんも参加されると思います♪♪
Vol.5には、「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 第1話」も収録されるんですね!!!

DVDもめちゃくちゃ楽しみな仮面ライダーWです♪♪



仮面ライダーW スペシャルイベント [DVD]

Comment