本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーW(ダブル)ゲーム

ガンバライド|第10弾(仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム、ディケイド激情態、スカル)/ジョーカービッグスリッパー!!

仮面ライダーバトル ガンバライド。 ウチはもう随分やってないのですが(^_^;)

ガンバライドアイス:4月26日発売
ガンバライドチョコスナック:5月10日発売
とのことで、セブンイレブンなのでしょうか? カードは20種類。新規バーコードのレアカードもあるそうですw

第10弾は、5月中旬開始!
仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム、仮面ライダーディケイド激情態、仮面ライダースカルが登場するようですね!
第10弾(仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム、ディケイド激情態、スカル)

「エクストリームチャンス」という新システムも登場!
ランダムで、4つのステータスが。普通のメモリチェンジの2倍のパワー!

木ノ本嶺浩さんの、ガンバライド公式のインタビュー面白かったですねw
アクセルの登場は第10弾以降とのこと。 アクセルのキメ台詞も独特ですから!ゲームも楽しいと思います(^^)

で、おもろいカードが登場しそうですなぁ
ジョーカービッグスリッパー
W必殺技コンテスト大賞作「ジョーカービッグスリッパー」(≧∇≦)ノ彡 亜樹子のスリッパでWが攻撃する!!
何と、てれびくん7月号で付録カード化され、本当にゲームで使えちゃうそうです!!

いやぁ~~ どうなるんでしょうねぇコレ(≧∇≦)ノ彡  まずはカードのデザインが楽しみです♪



面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー6 -新たなる力、サイクロンジョーカーエクストリーム-

Comment

  1. boukenyas より:

    今度は、マクドナルドとガンバライドのコラボがあります。ハッピーセットにガンバライドカードが付くみたいです。5月からですよ。