本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

超・電王トリロジー|【動画】予告篇/【デネブイマジン】付&3枚綴り前売券+SPECIAL DVD+ミニパンフBOXゲット♪/【予約】公式ガイドブック<ゼロノス編>

電仮面さんコメントで知ったのですが(電仮面さん、いつもありがとうございます!!! 非表示の例の方・・・そうであってくれたら超嬉しいですよねw)

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー 公式サイトに、予告篇がアップされています(^^)
超・電王トリロジー予告篇

超・電王トリロジー予告篇

いやぁ~ 初めて観る映像や、声も聴けるし、テンションあがりますねぇO(≧∇≦)O

今日は前売り券2度目の発売日! 早速朝から並んで買ってきましたw
新宿バルト9では、下で整理券配っていて、ウチのは100番を超えていたので・・・かなり不安だったのですが・・・。

3枚綴り前売券(一般券×3枚) + SPECIAL DVD&ミニパンフBOX

劇場版オリジナル・ソフビフィギュア 【デネブイマジン】付前売券

何とかゲットできました(^^)

超・電王トリロジー前売り券

「デンライナー参上!スタンプ」はまだ残っていて、デネブイマジン付き前売り券でも頂けます。

超・電王トリロジー前売り券

中に、過去電王シリーズの”特報・予告などが収録されたDVD”&”縮刷劇場パンフレット(通常版)”が入ってます。

超・電王トリロジー前売り券

裏は、7-11やアニメイトの3毎綴り前売り券と同デザインですね。

デネブソフビ

念願の【デネブイマジン】ソフビ!! 士達の陳情が叶って嬉しい限りですヨ♪♪ ウチも電王TV放送中から何度も何度もデネブソフビのことをブログに書いてきて、ずっと発売を願っていたのですが・・・やっと手に入りましたヽ(*^▽^*)ノ だから2個にしましたゾ(^^)

超・電王トリロジー 公式ガイドブック<ゼロノス編>/4月1日発売の特撮雑誌&ムックほかでも書いていた
超・電王トリロジー 公式ガイドブック<ゼロノス編>【2010年5月14日発売】が、Amazonでもやっと予約開始になりました

Comment

  1. DD より:

    こんにちは
    うちは田舎だったからか、かなり楽にデネブソフビ+DVD買えました!
    それにしても三枚綴りのチケット使いにくいですね。

  2. 藤丸 より:

    バルト9。何時から開いているのか分からなかったんで10時を目安に行ったら、20分並びで、まぁ目当ては3枚綴りだったからよかったのですが、3人前の人はデネブ目当てで、売り切れだと言われていました。
    (◎-◎;)すげぇ。
    あ、時間は10時10分位のコトです。
    整理券………。
    いやぁ、ホント電王恐るべしですね……(;^_^A

  3. 藤丸 より:

    バルト9、行きました。
    何時に開いているか分からなかったので、10時を目安に行ったら、20分並んで10時10分頃購入出来ました。
    3枚綴り目当てだったからよかったのですが、3人前の人はデネブ目当てで「売り切れました」と言われてました。
    オデブちゃん、大人気☆
    昨日のうちか今日中には3枚綴りも無くなりそうですよね。
    電王恐るべし(◎-◎;)

  4. 藤丸 より:

    私もバルト9行きました。(*^□^*)
    何時にやられてる開くか分からなかったので、10時目安に行ったら、20分位並んで10時10分、購入出来ました。
    私は3枚綴り目当てだったのですが、3人前の人はデネブ目当てで「売り切れました」と言われてました。
    (≧ω≦)オデブちゃん、大人気☆
    朝、整理券ですか………。
    電王恐るべし。

  5. onemu より:

    >DDさん
    デネブソフビ+DVD買えてよかったですね♪ 三枚綴りのチケットは、中をくり抜くしかなさそうですよね・・・。
    >藤丸さん
    ウチは9時前に整理券をもらったと思います。上で20分くらい(?)並びました。 デネブのダンボール箱(外箱)沢山見えたんですけどね・・・。10時10分位で売り切れですか!! スゴイ人気ですね~
    藤丸さんは、お目当てゲットできてよかったですね♪