本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王CD&音楽

超・電王トリロジー|収録曲<ネタバレ>判明:ORIGINAL SOUNDTRACK/特番からもちょっと。

電仮面さんコメントで知ったのですが、超・電王トリロジー サントラの曲目が掲載されているようですね~ (電仮面さん、いつもありがとうございます!!!)

毎度おなじみですが、仮面ライダーの映画サントラは、ほぼストーリーに沿った曲順になっています。 なので、タイトルを見ると・・・ネタバレになってしまいます(^_^;)

ウチは見てしまったのですが・・・電仮面さんコメントでも書いていただいているとおり、ヤバイ感じなので・・・ネタバレ大丈夫な方のみ以下ご覧くださいね。

下に、収録曲と先日の特番で思い出したことなどを書いています。

↓ 映画のネタバレあります。ご注意くださいね ↓

<収録曲>3部作映画『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー』のオリジナル・サウンドトラック。3作をコンパイルする楽曲を収録し、各主題歌の映画使用Edit.も収録。⇒ 超電王トリロジー ORIGINAL SOUNDTRACK(セブンネットショッピング)

1. イケイケタイトル
2. 未来と過去の桜井
3. 侑斗の想い
4. 弁士デネブ
5. 優柔不断菊地
6. 超特急デンライナー
7. 俺 参上
8. 爆走デンライナー
9. ピギーズ乱戦
10. 俺たちの必殺技
11. 二人の未来
12. 妖艶マンティスイマジン
13. 幸太郎とテディの想い
14. 幸太郎とテディの絆
15. 祖母への想い
16. 孫と祖母の絆
17. 謎の侵入者
18. イマジンの計画
19. マンティスの戦い
20. 絶対不利
21. テディ消滅
22. 怪盗 大樹
23. 時間警察
24. 契約者 大樹
25. 大ダイビング
26. 手紙の意味
27. 二人のディエンド
28. 時間警察 イブ
29. イブ狂戦
30. 共戦 必殺技
31. 母 慕情
32. Action‐ZERO 2010 Movie edit.
33. Double‐Action Strike form form Movie edit.
34. Climax‐Action Movie edit.

「21. テディ消滅」は、
超・電王トリロジー|【動画】Action-ZERO 2010<桜井侑斗・デネブ>が流れる予告/特番【感想】キャラクターブック&公式ガイドブック<ゼロノス編>でもちょっと触れた、5月16日放送の特番でも、テディが砂になって崩れ落ちるようなシーンが流れていました。 なので、本当にいなくなっちゃうのではない!って信じたいのですが・・・。
発売済みムックの桜田通さんインタビューでは、台本読んで号泣したそうですね・・・。 幸太郎とテディのところではなく、孫と祖母の・・・だそうで。 ん~~ドキドキです!!

いつもおとなしく、あまり存在感がないところが存在感(?)のテディですが、今回はテディの出番がめちゃくちゃ多かったようですね~  別の方と契約して(?)ヘンな名前付けられてるところも特番では流れてましたね!!

あと、「31. 母 慕情」も気になります!! 誰の母???
大樹にデンライナーを盗まれた時、モモタロスが「お宝好きの泥棒ライダー!名前は確か・・・ダイオキシン!?」って言ってましたねぇ(≧∇≦)ノ彡

オーナーが各エピソードで不思議な行動を取るようで(どのエピソードだかわかりませんが、しきりにデンライナー車中をメジャーで計っていました)、その理由は最後に明かされるそうです!!

公開までもう少し!! 楽しみです!!!

Comment

  1. 木野 より:

    祖母って事は、良太郎の奥さんですよね??誰なんでしょ?TVシリーズに出てきたあの子ですかね?

  2. onemu より:

    >木野さん
    「孫と祖母」は、「上原美来と祖母・早苗」のことです。書き方悪くてごめんなさいm(_ _)m

  3. 木野 より:

    あーそうなんですか。うっかりでした
    Σ(´▼`;)
    気にしてないで下さいー

  4. onemu より:

    >木野さん
    はい(^^) わざわざレスありがとうございます!