本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

超・電王トリロジー|映画興行ランキング「EPISODE RED」初登場2位!

<5/22 ~ 5/23>週末映画興行ランキングが、興行通信社にて発表されました!!

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル は

強敵「アリス・イン・ワンダーランド」に次いで 初登場2位!!ヽ(*^▽^*)ノ

3位「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」もかなり強敵だと思っていましたが、抜くなんてビックリです!!
トリックの予告を見る度に、佐藤健さんが電王に出てくれたらナ・・・って思うのですが、もし出てたらアリスも抜いてたカモ!(^О^) なんてw

超・電王トリロジー|初日舞台挨拶&満席の上映回が続出!/感想(ネタバレなし)/EPISODE RED ゼロのスタートウィンクルに書いているとおり、初日に満席の回続出だったので、かなり成績が伸びるとは予測していましたが、ん~ 電王強いっす!!!

名称としては「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー」とひとまとめではなく、「EPISODE RED」となっていますよね。
ってことは、「EPISODE YELLOW」がランクインする頃まで「EPISODE RED」も頑張っていたら、3本ランクインする可能性もアリってことですよね!? わくわく(*゜▽゜*)

ryoさんコメントで、プレスの入っていない回の舞台挨拶をレポート頂いています(^^) ryoさん、ありがとうございます!!!

今 東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O TRILOGIC と 仮面ライダーマガジン Spring ”10 (講談社 Mook) を読んでいます! 読み終えたら感想書きますね。 気になることもあるのでw

Comment

  1. boukenyas より:

    上映が始まったばっかなのに、もう超・電王トリロジーのDVDの予約がAmazonで始まってます。9月21日発売だそうです。

  2. onemu より:

    >boukenyasさん
    http://www.ladyeve.net/archives/003860.php
    に書いていますが・・・。
    9/21発売DVDは「イマジン超クライマックスツアー2010」なのです。名称が紛らわしくてウチも最初ビックリしましたw

  3. 桃浦金竜 より:

    6/4深夜に テレビ朝日で
    「劇場版 電王・ゲキレンジャー」が放送されるようです♪

  4. SICファン より:

    遅ればせながらEPISODE RED見てきました。仮面ライダーの映画(または電王の映画)を毎回見に行くコアなファンって、何割くらいいるのでしょうか。その数が2週間という短期間に集中するとこういう成績になるのでしょうか。東映も勝算があったということなんでしょうね。確かにこういう興業形態もアリかも。