本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

【画像】天装戦隊ゴセイジャー VOL.2 [DVD]|ジャケット画像アップ!

天装戦隊ゴセイジャー VOL.2 [DVD]のジャケット画像もアップされました!!

天装戦隊ゴセイジャー|epic17「新たな敵!幽魔獣」感想/【画像】DVD Vol.1のジャケット画像 にVol.1のジャケット画像を掲載していますが

メインのゴセイジャーの色で全てを統一する感じですね(^^) って毎年そうですが・・・何か違うな~ やっぱり上部の天使の羽根と光が効いてる気がしますw

epic5「マジカル・ハイド」epic6「ブレイクアウト・ゴセイジャー」epic7「大地を護れ!」epic8「ゴセイパワー、暴走」の4話収録。

<封入特典>
復刻ダイスオーカード (3枚)
<映像特典>
■ゴセイファイル (予定)
■ゴセイカードファイル (予定)
■ゴセイミュージアム (予定)
■PR集 (予定)
■天装トーク (予定)
■ネクスト護星天使 (予定)
■ウォースターファイル (予定)

特撮ニュータイプで読みましたが スーパー戦隊VSシリーズ劇場 のナビ撮影は大変みたいですね~  ゴセイジャーのナビゲート部分はまとめて撮ってるそうで。 ウチらは本編も見るから繋がってるように見えるけど、ゴセイジャーたちは意味不明でも元気にナビゲートしなくちゃいけない!

本編の「VSシリーズ」は全部見たことあるのですが、CMで途切れたり、次回の放送が楽しみになるところで切っていたり。 微妙な変化で面白く感じるものですね~

でも、なにより、ゴセイジャーのナビゲートが毎回楽しみです!!

DVD映像特典の「天装トーク」は、もっと素が出るかもで、みんなでワイワイやるのを見たいな~ って思いますw



スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.2 [DVD]

Comment