仮面ライダーW|霧彦&井坂復活!(≧∀≦) 仮面ライダーオーズも登場!/ネット版 仮面ライダーダブル FOREVER AtoZで爆笑26連発

7月16日(金)より配信が開始される 仮面ライダーWのスピンオフネットムービー ネット版 仮面ライダーダブル FOREVER AtoZで爆笑26連発 の内容が本日発売フィギュア王に掲載されていましたのでご紹介しますね!!

ウォッチャマン司会によるお絵描きバトル。「W」に関するお題をメンバーが絵に描いて勝負。全5本。
絵心バトル IN 鳴海探偵事務所
■ Mに手を出すわ/お絵描きで勝負
■ Gは不可能/バッドピクチャーパラダイス
■ Rの彼方へ/全てを描き切れ
■ 画伯X/ミュージアムの絵の下に
■ 悪夢なH/絵心王子は誰だ?

シュラウドが講師、亜樹子が生徒となって”ライダーにまつわる謎”を解き明かすコーナー。「Wサイクロンジョーカーとジョーカー、強いのはどっち?」「スカルがソフト帽の次にお気に入りな帽子は?」といった難問(?)に亜樹子が挑む! Wやアクセルといったライダーの解説も付いて、ファンにはお得なシリーズ。全5本。
問題の答えは当然ながら一筋縄ではいかないものばかり。さあ、亜樹子と一緒に考えよう!

シュラウドの私が 仮面ライダーアカデミーを開いたら・・・ 生徒亜樹子
■ 所長A/パパッと止めるタイマー
■ Jの追求/もう1つの切り札
■ Eが呼ぶ危機/永遠を盗んだ男
■ Sの選択/名探偵のオススメ
■ 現れたO/ヤツの名はオーズ
・・・ほか1本

舞台はミュージアムのガイアメモリ研究所。 刃野刑事役のなだき武と真倉刑事役の中川真吾が博士と助手に扮したドタバタで、ビーン、クイーンと言ったメモリをめぐって謎の研究が行われる。「レッツメモリトライ!」を合言葉に次々とメモリを試していく2人に訪れる悲劇とは? バラエティあふれるメモリの能力も見物。全5本。
クイーンメモリの研究に当たり、ラブウォーズのTシャツを着る博士。エリザベスメモリも登場!?

刃野博士と真倉助手のガイアメモリ研究所

■ 博士が喜ぶB/今、モグモグの中で

■ Kが寝ぼけたもの/あくまでも実験

■ デレデレでQ/狙われたクイーン

■ Yの喜劇/カレーを探す男

■ Uのは謎!/輪舞

って感じで、TV版のサブタイトルに似せた 脱力しそうなゆる~いサブタイトルが最高ですね!!

そして、壇さんのブログ「ネットムービー!」や、君沢ユウキさんのブログ「夏野菜」で怪しかった 霧彦&井坂復活は、ここでした!(≧∀≦)!

仮面ライダーW|霧彦&井坂復活!(≧∀≦)/ネット版 仮面ライダーダブル FOREVER AtoZで爆笑26連発

「こんにちわ。園崎家の自慢の婿・園咲霧彦です。 僕が死んでから色々起こったみたいだけど・・・。 真相を知るまでは死に切れない! ゲストを呼んでいろいろと追求したいと思います」という名フレーズで始まるトークコーナー。
ゲストは、元妻の冴子、若菜、愛のライバル(?)井坂深紅郎、財団Xの加頭、ミック(猫)ほか。全6本。
ゲストにはふうとくんも登場。 霧彦は父親気取りで説教をかまします。
霧彦の部屋THEトークリベンジ
■ Cな妹/ミステリー・クレイドール
■ 帰って来いT/死に切れない男
■ Wの牽制/婿の座はひとつ
■ Pの悪戯/ミックは手くせが悪い
■ 叫べNよ!/災難は加頭と共に
■ Fの蛮行/強風なんだ!

「やあ、ガイアメモリに魅せられた皆さん。私は井坂深紅郎。ドーパントの肉体に目がないドクターです(ジュル!)」という名文句でドーパントの診察をする井坂先生が主役のコーナー。アイスエイジ、バイオレンスといったドーパント患者(?)を相手に井坂が繰り出す名治療!?ドーパントの解説もあって勉強になります。全5本。
井坂のガイアメモリに対する愛情(?)がほとばしる展開が炸裂。各メモリへの洞察もなかなか深い!
ドーパント開業医・井坂深紅郎
■ 口直しにLを/変り種はおまえだ
■ Iがたまらない/奇人ドクターの流儀
■ 肉球のV/筋肉獣
■ Zが来たゼーーッ!/井坂、大いに笑う
■ Dが来ていた/変幻マジカルボディ

ってことで、「霧彦の部屋」に元妻の冴子、若菜や、
まさかの愛のライバル1号?井坂深紅郎、愛のライバル2号?財団Xの加頭
どうやって会話するのか?ミックまで登場とは!しかも「肉球のV/筋肉獣」って・・・超脱力・・・(≧∇≦)ノ彡
いやぁ~楽しみです!!

そして井坂先生。サブタイトル通り・・・大いに笑っとります(≧∀≦)

TV版にはまだ出てきていないアルファベットもあり、スピンオフのサブタイトルから逆にTV版タイトルを妄想することもできw
この1ページで大いに盛り上がりますなぁ

現れたO/ヤツの名はオーズ」って次の仮面ライダーも登場! ディケイドのスピンオフの最後にWが登場したようにね。

↓ ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフも超面白かったですものね!!



ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 木野 より:

    「霧彦の部屋」のゲスト見ただけで期待大ですw
    楽しみ!

  2. ライラ より:

    爆弾投下。見たくなければ見ない方が絶対にいいですw
    ダブルの結末ですが、新しいネタが3つ登場しました。
    ?@ラスボス:加頭順の場合
    加頭は『パラダイス』か『ユートピア』のメモリを使用。
    最終決戦は、翔太郎が1人でWに変身。
    フィリップは、最終決戦の前に消滅。
    園咲家はミック以外死亡。
    ミックは亜樹子達が飼う事にw
    若菜姫は永久の眠りにつく…。
    シュラウドは園咲家の人間なので、シュラウドも死ぬ。
    ?Aラスボス:園咲若菜の場合
    フィリップが1人でWに変身する。
    そして若菜姫を救い、最終回では翔太郎達と別れて暮らすらしい。
    後、鳴海荘吉が最後に出てくる。
    翔太郎は風都を出て、違う街で探偵事務所を開く。
    この場合、園咲硫兵衛のみ死亡。
    冴子とシュラウドは行方不明に。
    ?Bラスボス:シュラウドの場合
    シュラウドは『キメラ』か『フュージョン』のメモリを使用。
    井坂にメモリを渡したのはシュラウドで、井坂はシュラウド自身のメモリを完成させる為の実験台だった。
    また、完璧なWを作り上げる為に、照井をパートナーとして成長させる為、井坂に照井の家族を襲わせた。
    完璧なWを作るには翔太郎が邪魔な為、シュラウドは翔太郎を認めていない。
    以上がW終盤のネタバレです。
    この中に本物が混じってるかも…w

  3. よっしい より:

    こんばんは^^
    スピンオフ、めちゃくちゃ楽しみです~!
    映画同様、早く見たいですね><

  4. onemu より:

    >木野さん
    いやぁ~「霧彦の部屋」楽しみですね!!!
    >ライラさん
    新ネタが3つありがとうございます!
    >よっしいさん
    スピンオフ、めちゃくちゃ楽しみですネ!!