本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンDVD&Blu-ray

【予約】ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ|衝突する宇宙:2010年11月26日発売/ゼロの決死圏:2010年12月22日発売

先日の嬉しいお知らせ「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国|12月23日公開!公式サイトがオープン!/3年ぶりに変身!ラン:小柳友」にも掲載していましたが

昨年12月に公開された映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』の後日談であり、2010年12月23日から公開される新作映画につながるオリジナル作品DVD『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』の予約が始まりました!

【永続特典内容】
●映像特典:メイキング映像/ノンテロップエンディング/他
●封入特典:作品解説書

劇場作品「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」の後日談!大人気”ウルトラマンゼロ”が大活躍するオリジナル作品!!
ウルトラマンベリアルとの戦いを終え、ウルトラ戦士の一員として認められたウルトラマンゼロ!そのウルトラマンゼロの新たな物語が始まる…。

STAGE I 衝突する宇宙:2010年11月26日発売

スペースミッションのエキスパート集団、ZAP SPACYのヒュウガ船長と怪獣使いのレイが乗る宇宙船スペースペンドラゴンが漂着した惑星チェイニーは、多次元宇宙に浮かぶ謎の惑星…。そこで彼らはウルトラマンやウルトラセブンにそっくりの謎の巨人たちに遭遇する!さらにレイの召喚するゴモラの前に、謎のメカ怪獣が出現!!その危機に駆け付けたウルトラマンゼロの前に立ち塞がったのは、かつての自分を見るような、謎のアーマーを身に付けた黒き巨人「テクターギアブラック」!ゼロとの戦いは互角かそれ以上?!そしてゼロは、戦いの中で衝撃の事実を目撃する…。テクターギアを解除し現れたのは、ゼロに酷似した一つ目の巨人「ダークロプスゼロ」だったのだ!

STAGE II<最終巻> ゼロの決死圏:2010年12月22日発売

レイを救うため、謎の宇宙人基地に潜入したヒュウガ。一方、謎の空間でゼロも果てしなき激闘を繰り広げていた!ウルトラマンゼロを援護すべく、大冒険を繰り広げるレイとヒュウガを待ち受けるものとは一体何か?そして明かされるダークロプスゼロの謎とは!?ウルトラマンゼロ VS ダークロプスゼロ!その勝負を制するのは果たして…!?多次元宇宙に浮かぶ謎の惑星チェイニーで、すべての謎が今、明らかになる!

昨日、南翔太さんブログで『情報解禁』

ついに、先日ウルトラ映画最新作『ウルトラマンゼロTHEMOVIE超決戦!ベリアル銀河帝国』の情報解禁になりましたね☆☆☆
どんな冒険になるのかとても楽しみです!!!
さて僕自身もZAP4年目の冒険の旅へ、、、
『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』
を是非是非お楽しみに♪♪♪

ってことで、ZAPはオリジナルDVDに続き映画にも出演ってことですかね!!?
ん~ ウルトラも楽しみいっぱいになってきましたゾ!w

↓ 「ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ」2つ並べて掲載しています。



ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ STAGE I 衝突する宇宙 [DVD]


ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ STAGE II<最終巻> ゼロの決死圏 [DVD]

Comment

  1. hiro より:

    吉岡毅志さんの結婚式はご存知ですか?
    ウルトラのキャストやスタッフが揃って凄いことになっています。
    たけしマン語録に書かれてます。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ZAPメンバーは今年も出るんですね\(^o^)/。
    って事はゼロとゴモラの共闘もあるのか!?(すっかり味方サイドが定着しましたね、ゴモラ)
    なんか、ストーリーを観る限りダークロプスはゼロ以外にもマンやセブンVerもあるのか?、謎のメカ怪獣とか、あぁ~ウルトラめっちゃ気になってきました(笑)。

  3. あんぽんたん より:

    他の方のコメにもありましたがベリアル銀河帝国にはジャンボーグA、ミラーマン、ファイヤーマンの子孫なる存在が登場するなんて噂があります。もし本当なら岡部プロデューサーの銀河連邦の意志は引き継がれてるみたいですね
    それからベリアル様はニコニコで何かやってくれるって発表してましたよ!