本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーDVD&Blu-ray本・雑誌・ムック

【予約】天装戦隊ゴセイジャー写真集 GOTCHA!|2010年8月27日発売!/劇場版メイキングDVD見ました(^^)

天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービーのメイキングDVD!

天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 降臨!天使たちのメイキング [DVD]

天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー 降臨!天使たちのメイキング [DVD] も見ましたヨ(^^)

ストーリーがどうのとか、ネタバレがどうの・・・ってのを全く忘れてしまうくらい
キャストさん達がほんわか可愛くて!!
すっかり気に入ってしまって、もう5回以上観ましたw

雑誌の対談とかで、男性はおとなしく、女性2人はよくしゃべるよね。って話は聞いていたのですが
全体的におとなしい感じの現場で、渡辺監督もホンワカだし、縁側で日向ぼっこしてるような雰囲気というか(*^-^*)

髭男爵の山田さんが撮影を終えたところをカメラが追ってると
向こうで「ひぐちカッター」  (≧∀≦)キャハハハハ!!  って声が聞こえるんです。

「お前、おもろないギャグするな!」なんて、ひぐち君に声をかけると

大ウケしてる、望、エリ、モネ、アグリ、ハイド、アラタと数名のスタッフさんやスーツアクター(神尾直子)さんとかが居て。 「もう一回やってください!」ってことになり

ひぐち君「ひぐちカッター」  (≧∀≦)キャハハハハ!!  

ひぐち君「よ よ よ よ ひぐちはノッてる」 とか、もう~ノリノリで

天地博士が望を前に引っ張ってきて、ギャグの連発ww
望はネタやるごとに「ぷぷ」ってなってて
最後はトドメのギャグ!「ひぐちパッカー!」ってカツラ取ってしまい

望は床に座り込んで死ぬほど笑ってるし
モネとエリは「キャーーー」って抱きついて、モネは腰砕けてソファーに転んでたりw

ウチはバラエティをあまり観ない家なので、ネタはよくわからないのですが(・・;)
みんなが笑ってるところが可笑しくて、ひぐち君ネタ披露は10回以上観ましたww

っといってもうるさくしてる感じではなく、ほんわか盛り上がってて(^^)
ゴセイジャーのそんなほのぼのな雰囲気が好きですw

で、話しかわって

2010年8月27日に「天装戦隊ゴセイジャー写真集 GOTCHA!」が発売されるようですね!
これまでゴセイジャーの本とか写真集とか出てなかったので待っていたんですよ!楽しみだなぁ
詳細が掲載されたらまた書きます ↓ 予約も始まっていますヨ!



天装戦隊ゴセイジャー写真集 GOTCHA!

Comment