本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーW(ダブル)本・雑誌・ムック

【予約】仮面ライダーマガジン10 Summer/【画像】仮面ライダーWキャラクターブック2 忘れないでくれ、相棒/ほか

いやぁ~ 何だかいろいろ予定入れ過ぎちゃったからか・・・今月末までの仕事が終わらんの(;△;)
ちょっとピンチな感じなので、比較的ささっと更新できる内容だけまとめて書きますね。
すみませんですm(_ _)m

仮面ライダーマガジン
毎度の講談社「仮面ライダーマガジン」2010年Summer号の予約が始まりました!
仮面ライダーマガジンSumme
発売は2010年8月7日。って映画の公開日ですね!
そう言えば「仮面ライダーマガジン」は映画公開の度に出てますよね~(^^)

仮面ライダーWキャラクターブック2 忘れないでくれ、相棒
その1日前・8月6日の発売「仮面ライダーWキャラクターブック2 忘れないでくれ、相棒」の表紙画像があがっています。
仮面ライダーWキャラクターブック2 忘れないでくれ、相棒
対談掲載されている、冴子さん第の男(?)コン・テユさんは、霧彦さんのブログ「昨日」で、霧彦&加頭で映画試写会に行かれたようですねw

飛鳥凛ちゃんは「そしてついに…」アフレコ終わったって・・・うぅぅ(;△;)

それじゃ、さっさと仕事片付けて、たまってる記事をいっぱい更新したいZっ!

Comment