本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーおもちゃ&フィギュア

天装戦隊ゴセイジャー|epic24「ミラクルアタック・ゴセイジャー」感想/【画像】ゴセイテンソード

天装戦隊ゴセイジャー epic24「ミラクルアタック・ゴセイジャー」

「ゴセイナイトが巨大化!?」は、マジかと思いましたよ~

今回はスーパーゴセイジャーになるお話.

封印を解かれた「アバレヘッダー」が暴れるワケを  アラタは「分からないときは、聞けばいい!」って攻撃を受けながらもアバレヘッダーに聞いてたところが、ゴセイジャーらしかったです(^^)

「君は俺たちの仲間だよ。大丈夫、怖くないよ。俺たち、ちゃんと受け止めるから!」

って、こんなセリフが似合うのはアラタしかいない!

で、ミラクル・ドラゴンヘッダーと他のミラクルヘッダーも登場して
スーパーゴセイジャーへと変身!!
アクション時、肩が羽根みたいに伸びるのが好きですw ジャックフォームっぽくて(^^)

「胸の顔は飾りだ!」みたいな・・・スーパーの胸の顔デカっ!!
横から見ると飛び出してて、自分の真下は見えないっすナ・・・(・・;)

武レドランがヤバそうです。

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

次回はモネの母登場! もしかしたら・・・母は・・・!?

↓ ゴセイテンソードの画像がアップされました!初回生産限定で、特典ゴセイカード4枚付属!(レッド以外の4人用パワーアップカード)※レッドのカード、ミラクルドラゴンヘッダーは元々付いています。



天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイテンソード

Comment