本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーオーズ/OOO|「変身ベルト DXオーズドライバー」「DXメダジャリバー」など、おもちゃ2010年9月4日発売!もう直ぐ解禁&予約開始!/付属のオーメダル

仮面ライダーオーズ/OOOのおもちゃは、9月4日発売のようですね。
ん~~ まだ出ない(・・;) 多分明日9月1日より予約開始となるはずですが・・・。
 
【解禁後一番早いアップが予想される】に、もう少しで ドーンと出るカモ(^^)
ぼちぼち出てきてます。

変身ベルト DXオーズドライバー
新番組『仮面ライダーOOO(オーズ)』の変身ベルトが登場!
3枚のオーメダルをベルトにセットし、オースキャナーでスキャンすると、メダルに対応したLEDの発光と音声が楽しめる! 特定のメダルの組み合わせでスキャンすると、変身ソングが発動し、劇中の変身シーンが楽しめる!
オースキャナーは全てのオーメダルをスキャン可能!
メダルケースにはオーメダルを最大6枚収納可能!
<セット内容>
ベルト一式、オースキャン、オーメダル4枚付属(タカ・コア、トラ・コア、バッタ・コア、カマキリ・コア)

DXメダジャリバー
仮面ライダーOOO(オーズ)が使用する武器!
オーメダルをスロットに投入! レバーを倒してトリガーを引くと、斬撃音発動!! DXオーズドライバー付属のオースキャナーと連動!!
スキャナーをレールに合わせてスライド、トリガーを引くとスペシャル必殺技音発動!!
メダルの数にあわせて斬撃音が強くなる!
<セット内容>
メダジャリバー、オーメダル3枚付属(クワガタ・セル、カマキリ・セル、トラ・セル)

カンドロイド01 タカカンドロイド
カンモードからアニマルモードに完全変形!! プルトップを開けるとプシュッと変形!! 羽が展開するぞ!
●オーメダル(タカ・セル)1枚付属

カンドロイド02 タコカンドロイド
カンモードからアニマルモードに完全変形!! プルトップを開けるとプシュッと変形!! 足が回転するぞ!
●オーメダル(タコ・セル)1枚付属

ライダーヒーローシリーズOOO 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
オーズコンボシリーズ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

仮面ライダーWは特にベルトやガイアメモリ関連商品が即売り切れてしまい・・・予約までドキドキでしたが
仮面ライダーオーズはどうでしょうかね??
解禁したら、画像もあがると思うので、詳細等は明日個別にアップしますね!

Comment

  1. 通りすがり より:

    Amazonで予約開始しましたよ。