本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーオーズ|【画像】オーメダル食玩&カプセル1:9月発売、2:11月発売、3:1月発売のラインナップ/コンボ4種「仮面ライダーライトマスコット4」

番組が始まる前までは、ボチボチ売れてた感があった 仮面ライダーオーズ オーメダル

番組始まって、売れ出したっぽく。ネットではほぼ全滅状態。 プレミアム価格が激しく付いています。
CMで「メダル 集めまくれ!」なんて言われると・・・困ったちゃんですよね(・・;)

この記事は数日前から書き始め・・・買えるショップが上がる度に追記していたのですが、まとめれず・・・毎回ボツ(売り切れ)になってます(・・;)

ネット予約は早めにやっておけば何も問題ないのに~ 出ると直ぐに売り切れるってどういうことやねん(;△;) ってことで、今後のメダル集め(食玩&カプセル玩具)などをまとめてみます。

オーメダル(食玩)Vol.1 全12種
1 タカ・コア(音声:タカ!)
2 トラ・コア(音声:トラ!)
3 バッタ・コア(音声:バッタ!)
4 チータ・コア(音声:チータ!)
5 タカ・セル(音声:タカ・ギン!)
6 トラ・セル(音声:トラ・ギン!)
7 カマキリ・セル(音声:カマキリ・ギン!)
8 クワガタ・セル(音声:クワガタ・ギン!)
9 W セイクロンジョーカーエクストリーム(音声:ダブル!)
10 アマゾン(音声:仮面ライダー!)
11 電王(音声:電王!)
12 ディケイド コンプリートフォームSP(音声:ガンバライド!)
画像は仮面ライダーオーズ オーメダル/バンダイキャンディトイにあがっています。
多分近々・・・プレミアムバンダイのキャンディトイ オンラインショップにアップされると思います。
↓  ↓

Amazonなどのショップリンク&BOX画像は下です。

9月中旬発売 カプセル・オーメダル1 全9種
1 タカ・コア
2 トラ・コア
3 バッタ・コア
4 カマキリ・コア
5 Wサイクロンジョーカー(ライダーメダル)
6 キバ(ライダーメダル)
7 555(ライダーメダル)
8 龍騎(ライダーメダル)
9 リュウガ(ライダーメダル/レア)

※楽天市場やYahoo!などで、9種セット販売されています。
かめんくんさんコメントで教えて頂いています。 かめんくんさんからは、随時最新情報頂いているのですが、掲載遅れてごめんなさいm(_ _)m いつも超早い情報をありがとうございます!!

↓ 売り切れていますが画像はこちら
11月発売予定 カプセル・オーメダル2 全9種
またまたかめんくんさんコメント情報ですm(_ _)m

カプセル版はダイキャスト仕様のDX版 食玩はプラ製仕様のみ

とのこと

1 ライオン・コア
2 サイ・コア
3 ゴリラ・コア
4 ゾウ・コア
5 電王(ライダーメダル)
6 カブト(ライダーメダル)
7 アギト(ライダーメダル)
8 ダークカブト(ライダーメダル/レア)

1月発売予定 カプセル・オーメダル3 全10種
またまたかめんくんさんコメント情報です こちらにも頂いています お世話になりっぱなしですm(_ _)m

クウガ ライジングアルティメット レッドアイ
クウガ ライジングアルティメット ブラックアイ
他 8種は未定(4フォームの後の新フォームのメダルがラインナップ)

オーメダルではないのですが、カプセルTOYでコンボが4フォーム!
仮面ライダーライトマスコット4 12月発売予定

かめんくんさんコメントでも頂いていますが、ラインナップは
1  オーズ タトバコンボ
2  オーズ サゴーゾコンボ
3  オーズ ラトラータコンボ
4  オーズ ガタキリバコンボ
5  W サイクロンジョーカーエクストリーム

メダル~~(ΘωΘ)

Comment

  1. より:

    いえいえ大丈夫です。これからも超最速情報出しますよ!
    実は今回のカプセルのオールメダル①ですがバンダイのミスでいつもは300円のカプセルはCT200個入りで中の袋が40個x5袋=200個なんですが50個x4袋になってしまいました。よってシークレットレアのリュウガが40個中1個だったのが、50個中1個になってしまいました。
    しかし実はどこかの袋にはリュウガが2個混入してるのが発覚!
    結果200個中5個のレアのリュウガになってます。今現在、リュウガ単品オークションで5000円です。

  2. 仮面ライダー より:

    セルメダルって
    タカ・ギン!
    とかじゃないかと思うんですが
    キンなんですか

  3. onemu より:

    >かめんくんさん
    超最速情報楽しみにしてます(^^)
    リュウガは200個中5個のレアなんですね。楽天でも1個5000円で販売されていて驚きです!!
    >仮面ライダーさん
    ひ~ ごめんなさいm(_ _)m
    画像で「キン」に見えました(・・;) 修正してます。