本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王イベントおもちゃ&フィギュア

TAMASHII NATION 2010|レポート/S.I.C. 仮面ライダーディエンド、S.I.C. 仮面ライダーG電王 ほか/再販S.I.C. Vol.53 仮面ライダーダークカブト&仮面ライダーガタック ほか

昨日やっと新居の区役所に転入手続きしてきました(・・;)  警察とか金融機関とかも回ったり、手続きし忘れもあって前の区役所にも行って・・・ハラホロヒレ 待ってた時間の合計4時間な一日でした(*_*)

そんなこんなで、遅れてる記事をイッキにアップ予定ですが

まず

SICファンさんコメントにも頂いているように(SICファンさん、いつもありがとうございます!!) 本日から開催のTAMASHII NATION 2010レポートが昨日からあちこちでアップされていますね!!

かなりワクワクして見てますが、直接行って見てこいって話なんですウチ。 ・・・でも、わたし昨日並び疲れて今日はどうも足が運ばない予感です m(_ _)m

で、S.I.C.! アキバHOBBYさんのレポートで

S.I.C. 仮面ライダーG電王 と S.I.C. 仮面ライダーディエンド

って、何故かブレイド系とディケイド系にめっぽう甘いウチなのですが。このお二人に燃えまくりですw
発売されるといいな~(^^)

S.I.C. 仮面ライダー幽汽 スカルフォーム と S.I.C. 仮面ライダー幽汽 ハイジャックフォーム

次ページには、S.I.C. テディイマジン

S.I.C. 仮面ライダーキバーラも居るし!!

アキバHOBBYさんのレポートのスタートページ

展示数が少ない気がしますが・・・。 最近は、S.H.フィギュアーツが人気で、S.I.C.は押され気味なのでしょうかね?? S.I.C.はずっと続いて欲しいですよ!!

↓ 人気のS.I.C.再販 ↓
■ S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド 【・11月再販・】
■ S.I.C. Vol.53 仮面ライダーダークカブト&仮面ライダーガタック 【・2011年1月再販・】

↓ Amazonマーケットプレイスでは超プレミアム価格となってますナ(・・;) き~

S.I.C VOL.53 仮面ライダーダークカブト&ガタック
SIC極魂 仮面ライダーブレイド

Comment

  1. SICファン より:

    おおおっ、S.I.C.、こちらにレポートがありましたか! HERO SAGAにも作例がなかった幽鬼やG電王はいいですね。主役から外れたほうが、S.I.C.らしさが出る気がしています。この様子ではしばらくはW以降の世界には進まず、それ以前の作品の未商品化キャラクターを埋めていくのでしょうか。今日、仕事帰りに見てきます。