仮面ライダーオーズ|主題歌PV撮影現場レポート!/大黒摩季「Anything Goes!」

昨日ツイッターではつぶやいたのですが

11月17日に発売される仮面ライダーオーズの主題歌Anything Goes!」のMusic Video撮影が昨日10月14日、東映東京撮影所にて行われました!

大黒摩季さんと、仮面ライダーオーズ&グリードが共演!!
大黒摩季 『仮面ライダーオーズ/OOO』主題歌MV撮影現場レポート!! - mu-mo エンタメニュース
大黒摩季 『仮面ライダーオーズ/OOO』主題歌MV撮影現場レポート!! – mu-mo エンタメニュースによると

今回のMVでは、大黒摩季と仮面ライダーオーズが共演。
MVの内容はコンサートステージで、大黒さんのライブが盛り上がる中、オーズとグリードとの戦いが別の場所で、同時に行われているという構成になっています。

大黒とオーズとの共演シーンは、このMVのラストシーン。
熱狂的なライブが終了し、ひとりステージに立っているシーンから始まりました。
無人のライブ会場で、ステージを立ち去ろうとする大黒摩季。大黒が立ち去る最後のシーンでは、静寂な現場の中にオーズと大黒摩季の存在感がとても際立っていました。

その後、撮影はアクションシーンの部分の収録に移り、オーズとグリードとの熱いバトルが撮影されました。

とのこと。

「歴代の仮面ライダーにも興味が出てきて、チェックするようになった」とか、大黒摩季さんの微笑ましい撮影コメントも掲載されています(^^)

いやぁ~ カッコイイですねぇ 主題歌をフルで聞くのも楽しみですが、DVDはさらに楽しみですよ♪



Anything Goes!(仮)(DVD付)

コメント