本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)侍戦隊シンケンジャーおもちゃ&フィギュア

TOY新情報|S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ/シンケンレッド/PBM! タトバ/S.I.C. 仮面ライダーW サイクロンジョーカー/スーパーロボット超合金 シンケンオー 他

打ち合わせが4時頃にのびたので、ギリギリまで記事更新しますw

10月22日におっちさんから、昨日SICファンさんからコメントで情報頂いていました。
おっちさん、SICファンさん、ありがとうございます!! 掲載毎度遅くてごめんなさい m(_ _)m

まだ予約開始になっていない商品もあるので、新着情報をまとめて書いてみますね。
のちほど詳細記事をアップ予定です。

PROJECT BM! 仮面ライダーオーズ(タトバ コンボ)
PROJECT BM! 仮面ライダーオーズ(タ
2011年6月発売予定・1万9950円<br />
変身ベルト「オーズドライバー」は3種のコアメダルを実際に装填可能!<br />
って半端なく本物そっくりなオーズ!!<?php $keyword =

RAH DX 仮面ライダーデルタ
2011年5月発売予定・1万9950円

PBMやRAHの初回購入特典の購入券付システム(?)が今後変わるようですヨ
メディコム・トイ プレミアムクラブが発足!そのHP限定商品として
第1弾:PBM! 仮面ライダーオーズ(ラトラーター コンボ)/PBM! 火野映司
第2弾:RAH オートバジン(バトルモード)
が発売されるそうです!!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
カマキリドード3種。通常時のほかに展開した状態などが付属。
2011年3月発売予定・3150円
まだ「SHF仮面ライダーオーズ タトバ コンボ」の予約もまだですが

スーパーロボット超合金 シンケンオー
S.H.Figuarts シンケンレッド

シンケンオーの必殺技・ダイシンケン侍斬りを再現するためのエフェクトパーツが付属。
台座部分を開閉することで「斬」の文字が切り裂かれた状態を再現できる!

フィギュア王には「2011年発売予定」としか掲載されていなかったのですが
SICファンさんからコメント(ホビージャパン掲載)によると
2011年2月に、S.H.Figuarts シンケンレッド(3,360円)、
スーパーロボット超合金 シンケンオー(5,040円)が発売とのことです。

S.I.C. 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
2011年3月発売予定!

フィギュア王には載っていないのですが、SICファンさんから(ホビージャパン掲載)情報です。 SICファンさん、いつもありがとうございます!!
いやぁ~ これが一番燃えましたw やっぱりS.I.C.が好きだなぁ ディエンドも出るといいな~ あっ。そう言えばSHFディエンドコンプリートフォーム発送されましたね!

10/25発売「Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 12月号」掲載の「S.I.C. 仮面ライダーW サイクロンジョーカー」を見に、明日は本屋に行く予定です!

写メは全てフィギュア王 153からです。

Comment

  1. SICファン より:

    「S.I.C. 仮面ライダーW サイクロンジョーカー」ご覧になったとのことで。個人的な印象ですが、特にサイクロンサイドは何となくサイクロン・ドーパントを彷彿とさせ、全体的に少々怪人っぽく感じています。こういうWもまた一興かと。ハイパーホビーにも載りますかね?

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    おぉ確かに!!サイクロン・ドーパントを彷彿とさせますね~ S.I.C.はどこか怪人っぽさを感じるところが好きなのかもって今思いましたw
    ハイパーホビーに載って欲しいです!