本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズゲーム本・雑誌・ムック

仮面ライダーオーズ|【画像】サゴーゾ コンボ(新フォーム)/オーメダルセット 02:サイ、ゴリラ、ゾウ/食玩オーメダル:12月末に入荷!?

おっ。「仮面ライダーオーズオ-メダルのひみつファイル」という児童誌の表紙に
仮面ライダーオーズに来月登場する(?) サイ!ゴリラ!ゾウ! サゴーゾ コンボ とオーメダルの画像が掲載されています。

「サイ」「ゴリラ」「ゾウ」のセルメダルは、アンク&映司はまだ持っていないので

鴻上から貰うか? ガメルから奪うか? のどちらかですよね??

ガメルから奪ったら、「メズールぅぅ 体痛いよぉ」なんて泣いちゃうかも・・・。

なんて【新フォーム登場】=【メダルの奪い合い】の双方で楽しめますね(^^)

こっちの世界でも、メダルが品薄のようですが・・・。
テンバイヤーより先に定価以下でゲットするぞ~! 転売品は買わんぞ~! サゴーゾ~! ってな感じでw

「カプセルオーメダル第4弾」まだ予約可能!:【予約】仮面ライダーオーズ オーメダル第4弾|ディケイド、ディケイド(激情態)、Wヒートメタル、Wルナトリガー、ジョーカー/2011年3月5日発売予定!

あと、売り切れてる食玩オーメダルは12月末に入荷するっぽいです。
↓  ↓


仮面ライダーオーズ オーメダル(12個入)

「サイ」「ゴリラ」「ゾウ」のオーメダルセット。「オーメダルセット 02」を何とか予約せねば!!

Yahoo!ショッピングの「ストア:ギャラクシーYahoo!店」に画像掲載 ↑ されていますよ。

↓ 「サゴーゾ コンボ」画像



仮面ライダーオーズオ-メダルのひみつファイル

Comment