本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズおもちゃ&フィギュア

【画像】OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボ/2011年2月発売:「DG仮面ライダー6」「なりきり仮面ライダーOOO PART2」

まだ解禁していないと思うので、もしかしたらページがなくなっちゃうかもしれませんが・・・。
OCC 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボ
の予約が開始され、画像も上がっているショップがありますなぁ


同じショップに電気ウナギ カンドロイド
【2010年11月発売予定】カンドロイドシリーズ04 電気ウナギカンドロイド
あとは、自販機から驚愕変形&武装合体する「DXトライドベンダー」も、もう直ぐ解禁するっぽいですね。
いろいろと・・・予約完了まで落ちつかない・月末月初近辺(・・;)
いつもお世話になってるかめんくんさんコメントで、またまた新情報頂きましたのでご紹介します(^^)
2月発売/300円カプセル「DG仮面ライダー6

1 オーズA
2 オーズB
3 オーズc(レア)
4 555(ブラスターフォーム)
5 オーガ

わぁ~ そそられます!! (レア)も気になるなぁw
2月発売/200円カプセル「なりきり仮面ライダーオーズ/OOO PART2

1 なりきりアイテムA
2 なりきりアイテムB
3 なりきりアイテムC
4 なりきりアイテムD
5 なりきりアイテムE
6 オーメダルスイングA(メダルケース仕様)
7 オーメダルスイングB(メダルケース仕様)
8 オーメダルスイングC(メダルケース仕様)

どなたの「なりきりアイテム」なのでしょうね??バースかな?w ん~ 気になるぅ

Comment

  1. ライラ より:

    サゴーゾが今のところ一番好きです(笑)
    技もチート級だし(笑)ビジュアルも裏切らない感じで(笑)やばい(笑)惚れる(爆)

  2. onemu より:

    >ライラさん
    サゴーゾはテンションの上がるツボが沢山ありますよねw ウチもやばいかも(^^)