本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーCD&音楽

天装戦隊ゴセイジャー|epic37「エキサイト・モネ」感想/ゴセイアルティメット~希望の樹の華~

第2回大泉まつり、行って来ましたよ(^^)
天装戦隊ゴセイジャー(天知天文研究所)のセット、感動しました!! 小道具も朝見たばかりのepic37から「ダイエットメーター」の旗、「素晴らしき大喜利の会」のポスター、「あまっちのなぞかけ」ポスター(?)とかもありましたね~w
のちほど改めてレポート書きますね。

epic37「エキサイト・モネ」

だいたい誰かが石になってる気がするスーパー戦隊・・・。
ゴセイジャーは、まさかの女子が石に!? って思ってしまいましたが
ギリギリセーフでしたね ほっ。

モネの一番嫌いなものは退屈。 なので、お留守番組・望とデータスが何とか頑張ったけど・・・ って、いきなり衣装が変わるところはウケますねぇ

天地博士の「ホシ」ネタから何を悟ったのやら??? モネが「ですワ」「お兄様」口調になって、怒り沈静。

にしても、横入りおじさん、引っ張りますなぁ(≧∀≦)
結局、横入りおじさんを盾にしたことに怒ったことが結果オーライだったんですよね。

次回は、望のお母さんの裕子さんが登場するかも?な回。 どなたが演じるのか興味津々です! 登場するのかなぁ??

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

そうそう。今日は結構聞こえた「ゴセイアルティメット~希望の樹の華」。カッコイイですよね~!!
東映ヒーローネット・ニュースに『ゴセイアルティメットの歌「ゴセイアルティメット~希望の樹の華」レコーディング!』が掲載されています。 NoBさんと.Rの皆(高取ヒデアキ、サイキックラバー<YOFFY&JOE>、谷本貴義、高橋秀幸、Sister MAYO、岩崎貴文
)さんのコメントもありますよ
11月17日に発売される「天奏音楽館4&5 ダイナミックフィナーレ」に収録と掲載されていますが
↓ 「天装戦隊ゴセイジャー全曲集」にも『「ゴセイアルティメット~希望の樹の華~」(フルサイズ)』収録との記載あります。 ん~フルサイズで聴くのが楽しみです♪



天装戦隊ゴセイジャー全曲集

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    退屈が嫌いなモネの気持ち、判ります(笑)、でもモネの「ですわ」口調や「お兄様」発言は違和感ありまくりでウケました(笑)。
    しかし今回のマトリンティスの作戦、どこぞの紫色のコブラだったら確実に石化してますね(笑)。
    あと、11月の放送ではゴセイジャーの記事にコメント書く度に復活希望していたブレドランが遂に・・・\(^o^)/、映画といい今月の児童誌ブレ祭り(笑)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    『紫色のコブラ』→→ コブランダーが浮かんだ私は頭が???ってなりました(≧∀≦)
    ブ・レ・ド・ラ・ン!!やりましたねw