本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

【予約】S.I.C. VOL.57 仮面ライダーW サイクロンジョーカー|パーツ差替でCJXを再現/発売日が4月9日(土)に変更/【追記】Amazon在庫復活!JX再現用スタンドは初回特典

【2011-04-09追記】
「S.I.C. VOL.57 仮面ライダーW サイクロンジョーカー」がAmazonで在庫復活(定価以下で入荷)しています!
ウチは今日発送されるようです。早くお会いしたい・・・。

そう言えばツイッターで「S.I.C.ダブルシリーズ第3弾の色見本の撮影に行ってきました」と@mesonosuke 五島純さま(^^)

【2011-04-07追記】
掲載遅れましたがm(_ _)m SICファンさんコメントのHJ情報によると「ジョーカーエクストリーム再現用ベース(スタンド)は、初回特典」とのことです。 その画像は下に掲載しています。(上から2番目)

【2011-03-18追記】
ULTRA-ACT同様、諸般の事情により
2011年3月26日(土) だった「S.I.C. VOL.57 仮面ライダーW サイクロンジョーカー」の発売日が、 4月9日(土)に変更となりました。

【2011-03-10追記】
「S.I.C. VOL.57 仮面ライダーW サイクロンジョーカー」がAmazonで在庫復活(定価以下で入荷)しています!

【2011-03-03追記】再びAmazonで在庫復活しています。

パーツの差し替えによってサイクロンジョーカーエクストリームを再現!

全身にわたってパーツを差し替えるので、商品は2体分に近いボリュームとなっているようです。

ジョーカーエクストリーム用のボーナスパーツとディスプレイベースが付属。
手足を本体から取り外してボーナスパーツを取り付けることで、必殺技を再現可能!

アクセサリーは、シールドとソードに分離可能なプリズムビッカー、ダブルドライバー、エクストリームメモリと5種類のガイアメモリが付属!

ってかなり満足な感じになってますね~ 届くのが楽しみです!!!

【2011-02-20 06:05 追記】
2011-03-31発売予定 「S.I.C. VOL.57 仮面ライダーW サイクロンジョーカー」がAmazonで在庫復活(定価以下で入荷)しています!

【2010 UPDATE】
2011年2月発売予定「S.I.C. 極魂 仮面ライダーブレイド ジャックフォーム

2011年3月発売予定「S.I.C. VOL.57 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

が予約開始です!!

極魂ブレイドは終わってなかった~ ヤタっヽ(*^▽^*)ノ

画像見て燃え(萌え?)まくってますw
S.I.C.ダブル、恐ぇぇ~(*゜▽゜*) この不気味な感じが凄くいいですなぁ

ブレイドはやっぱカッコイイわぁヽ(*゜∇゜)ノ はぁ

ってことで、色々ドキドキ待ってたのが全て予約できて ほっとしました(*^^*)
S.I.C. VOL.57 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
S.I.C. 極魂 仮面ライダーブレイド ジャックフォーム

Comment

  1. SICファン より:

    タイムリーな情報ありがとうございます。けど、こんなに一斉に予約開始する必要があるのでしょうかね。近頃の動向としては、S.I.C.は比較的入手しやすいですが、S.H.F.の売れ行きはすごい。店頭購入派の私は、発売日はいつも、秋葉原の某大型店に開店前から何時間か並んでいます。そのうち何回かは、隣に変身ベルト用の待ち行列もあったりして、並んでいるのが必ずしもマニアっぽい人ばかりでなく、お父さん・お母さん・おじいさん・おばあさんらしき方々もいたりして。大きいお友達向けのフィギュアはともかく、変身ベルトやオーメダルは出し惜しみせずバンバン売ってもらって、多くの子供たちにバンバン変身ごっこをしてほしいと思います。サゴーゾ!サゴーゾ!!

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    まとめてドーンと来たんで、本当にもう~何がなんだかわからなくなりそうでしたよ(・・;)
    店頭購入だと開店前から数時間並ばないと手に入らないんですね。いつもお疲れ様です!! これから寒くなるので辛いですね・・・。
    ん~ それにしても、S.H.F.仮面ライダーはネットでも数分~Amazonみたいに大量に在庫があるところでも数時間で品切れです。
    S.I.Cは今でもまだ予約できるので圧倒的にフィギュアーツのほうが人気ありますね。
    子供向けおもちゃも即売り切れてしまうので、バンダイさんには頑張って生産してもらいたいですよね。

  3. SICファン より:

    そんなんです。結構しんどいんです。定価販売の店だともう少し楽なのですが。冬に向けて「通販」の文字が頭をよぎったのは事実です。
    でじたみんさんの通販サイトに以下のようにありました。期待高まります!
    「仮面ライダーW サイクロンジョーカー」が遂にS.I.C.シリーズにて商品化。“半分に分割”というギミックを搭載し、更に換装パーツにより「仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム」へ変形可能。

  4. SICファン より:

    特撮とは(おそらく)関係ありませんが、CDも各社発売延期になっていて、
    http://www.oricon.co.jp/news/music/85738/full/
    avexはこのせいで株価も下がっています。私も注文していたものがあったのですが…
    明日はS.H.F.ガタキリバに並んでみるつもりです!

  5. onemu より:

    >SICファンさん
    延期や中止ほか、経済的なダメージも大きいと痛感しています・・・。

  6. SICファン より:

    わぁー、なんでしょう? FJでしょうか、Sでしょうか、Aでしょうか? 何にしろ楽しみです! 私、次号からのHERO SAGAはWだと踏んでいます。本日も、Wは人気があるからどうかなぁと若干不安もありましたが、何のストレスもなく複数個購入できました。ファンとしては、楽でよい反面、やはり少々寂しいです。価格と大きさが時代に合わないのか、平成ライダーはフィギュアーツみたいにアレンジ無しでもカッコいいからなのか…

  7. 時駆P より:
  8. onemu より:

    >SICファンさん
    第3弾の情報は次号の模型誌には載るっぽいです。楽しみですね!!
    以前のSICは、今のSHFくらい速攻で予約在庫がなくなっていたのに・・・。どうしてなのでしょうね~?? 購入が楽なのはいいのですけどね。寂しくはありますよね・・・。
    > 時駆Pさん
    ありがとうございます!!
    http://www.ladyeve.net/archives/004988.php
    でご紹介していた「オーメダルスイング セルメダル1(ダイキャスト製)」の画像っぽいですね。 これでやっとイメージわきました!