本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンおもちゃ&フィギュア

【予約】ULTRA-ACT ウルトラマンティガ マルチタイプ【初回特典 ガッツウィング】/ULTRA-ACT キリエロイド/【追記】発売日が3月26日(土)に変更

【2011-03-18追記】
諸般の事情により 2011年3月19日発売予定だった
・U.M.W. UX-01 ガッツウイング1号
・ULTRA-ACT ウルトラマンティガ マルチタイプ
・ULTRA-ACT キリエロイド
が、3月26日(土)発売に変更となりました。

【2010-11-03 11:18:43 UPDATE】
ひ~ 昨日のフィギュアーツ戦争「タトバ(アンク付き)&ガタキリバ編」はあっという間に終わりましたナ。
まだ予約が始まっていないショップもあるので、チャンスは残ってます!! 

さてさて、ULTRA-ACTも、初回特典付きで注文始まりましたね!
2011年3月発売予定:ULTRA-ACT ウルトラマンティガ マルチタイプ
2011年3月発売予定:ULTRA-ACT キリエロイド

で、「ULTRA-ACT ウルトラマンティガ マルチタイプ」には初回特典:ガッツウィング が付きます!

あみあみ ↓ に掲載されています。

必殺技「ゼペリオン光線」「ハンドスラッシュ」と劇中のシーン再現に欠かせない付属品も充実。
・バリアー再現パーツも付属。
・ハンドスラッシュを始めとする豊富なオプションパーツ付属。
【セット内容】ウルトラマンティガ本体、ゼペリオン光線再現パーツ、ハンドスラッシュ再現パーツ、バリアー再現パーツ、交換手首パーツ

「キリエロイド」はアクションフィギュアとしては初の商品化!全身の可動関節により、劇中で見せるアクロバティックな動きも再現することが出来るので、「ティガ」と戦わせてみたいですね~(*^~^*)

↓ 比較的余裕を持って予約できそうです(^^)

ULTRA-ACT キリエロイド
U.M.W.UX-01 ガッツウイング1号

Comment

  1. boukenyas より:

    あのキングレコードの大月俊倫さんが、10月1日付けで円谷プロの取締役に就任されたそうです。たぶん、作品にも手を出しそうですから、今後のウルトラシリーズや円谷作品が変わるかも?