本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズCD&音楽

仮面ライダーオーズ|「Anything Goes! 大黒摩季」オリコン シングルデイリーランキング 初登場8位!/ちょろっと感想

2010 年11 月16 日付 オリコン シングルデイリーランキング

Anything Goes! 大黒摩季 初登場8位! おめでとうございます!!

いやぁ~ めずらしく到着日に観た(聴いた)んですけどね。

まず、歌詞が素晴らしい d=(^O^)=b って思いました。まぁ藤林聖子さんの歌詞はいつも素晴らしいのですが
オーズ(映司)が欲望のない設定だからか、仮面ライダーのことというより、もっと一般に向けられているような。 そうそう!そうなのよ!って思う詞が多々ありました(^^)

DVD(PV)で一番好きな箇所は、ウヴァと相対していて高い位置に居るオーズを大黒摩季さんが見上げてニコって笑うところ!!  高岩さんと言うかオーズの動きも最高で! 下山天さんはやっぱいいですね~ d=(^O^)=b コレやねw 大吉も・・・TEN氏 っぽい?(^^)

大黒摩季さんのステージングってめちゃくちゃカッコイイです!! 外国人ホーンセクションやラッパー&コーラスさんたちもナイスだし!

まぁあとはウヴァ氏が面白かったですナw ミキサーの方とかをなぎ倒し・・・w(*゜o゜*)w  最初、この人(人じゃないけど)いったい何しに来たの?って思ったくらい、意味不明の動きと言うか(≧∀≦)

ってことで、「Anything Goes! 大黒摩季」!

↓ オーズは裏ジャケットに居ましたネw



Anything Goes!(DVD付)

Comment

  1. onemu より:

    「管理人への連絡」ありがとうございます! こそっと直しました(^^)感謝です。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    お店で買おうとした時、辛うじてDVD付きが残っているという状況でした(+o+)!!
    ウヴァ氏は恐らく大黒さんが拾ったカマキリコアを取りに来たのではないかと思います(ミキサー相手に「邪魔だ、オラぁ!」って声が聞こえそうでした笑)。
    あと、余談ながらクラヒオーズにサゴーゾも出る模様です。
    どんだけ気合い入っとンねん!みたいな(嬉)。

  3. よっしい より:

    こんばんは!
    Anything Goes!ヘビロテ中ですよ~^^
    元々摩季さんが好きなので尚更です!
    個人的にPVで一番好きな所は摩季さんがオーズにメダル投げる所ですね~^^かっこいい><
    あと、「オーズ×4 カモーーーーン!!」の所が一番燃えます(笑)
    ここの部分は毎朝一緒に歌ってます(笑)

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ウヴァ氏は良い味出してますよねw
    サゴーゾはTV初登場より前にあちこちで見かけますね~(^^)
    >よっしいさん
    元々摩季さんがお好きなのですね♪
    摩季さんカッコイイです!
    ん!そこ燃えますね!w