本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズCD&音楽

【画像】仮面ライダーオーズ|エンディング曲「Ride on Right time」「Got to keep it real」/「MOVIE大戦CORE オリジナルサウンドトラック」/仮面ライダーGIRLS!

11月29日(月)に開催された「スーパーミュージックスタジオ VOL.0」で初お披露目の 仮面ライダーGIRLS のニュースが賑やかですが

開催前もよく意味わからず、お姿拝見しても・・・何をやりたいのか??やっぱりよくわかりません・・・(・・;) 
擬人化アイドル「仮面ライダーガールズ」登場 特撮音楽ライブで:アニメのニュースと情報によると

仮面ライダーガールズは仮面ライダーの擬人化アイドユニットで、メンバー5人のコスチュームはそれぞれのライダーキャラクターの特徴が反映されている。
吉住絵里加さんが電王、安田奈央さんがブレイド、井坂仁美さんがオーズ、廣川由里香さんが龍騎、名倉かおりさんがキバをそれぞれ模している。初のお披露目はそれぞれのライダーとともに登場で、雰囲気を盛り上げる。5人は「恋のライダーキック」や「ハートの変身ベルト」などの楽曲でお披露目を飾った。

ユニッットメンバーは、現在は5名だが、仮面ライダーシリーズの歴史は40年あることから今後も更なる新メンバーの追加を予定しているという。今後の定期ライブで、さらに活躍の場を広げるかもしれない。

とのこと。 そのうち分かってくると思うので、注目してみたいです。 仮面ライダーGIRLS オフィシャルサイト

でも本当はTVや映画のキャストさんが歌うのが一番好き!! 

ってことで
仮面ライダー avex SOUND WEBに、仮面ライダーオーズ エンディング2曲と映画サントラのジャケット画像がアップされました。

仮面ライダーオーズOOOエンディング2曲と映画サントラのジャケット画像

エンディング曲のジャケットは、その【コンボ(フォーム)とメダル】のデザインで統一するようですね。 映司は全部で何曲歌うんでしょうね。わくわく(*゜▽゜*)

↓ 3つ並べています。



仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE オリジナルサウンドトラック


仮面ライダーオーズエンディングテーマ2「Got to keep it real」


仮面ライダーオーズエンディングテーマ3「Ride on Right time」

Comment

  1. ライラ より:

    仮面ライダーガールズは正直残念です(笑)
    もと可愛らしいのを想像していたから…。それと衣装がカッコイイとは思いますが、もうちょっと凝ってほしかったです(-_-;)
    人数が増えればまた違ってくると思いますが。
    あと擬人化とは違う気がします(笑)