本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

【予約】天装戦隊ゴセイジャー VS シンケンジャー エピック ON 銀幕 (DVD・Blu-ray・特別限定版・通常版)|2011年3月21日発売/微笑ましい画像&公式ガイドブック!

天装戦隊ゴセイジャー VS シンケンジャー エピック ON 銀幕のDVD/Blu-ray・特別限定版/通常版 が予約開始!

2011年3月21日発売DVDの他の予約は、既に始まっていたので、ずっと待ってました!

特別限定版のスペックは

● ボーナスディスク(予定)
◆メイキング◆舞台挨拶◆ネクスト護星天使◆ポスタービジュアル◆アヤカシ絵巻&ゴセイファイル◆ゴセイカードファイル◆外道衆絵巻&ゴセイミュージアム◆ポスタービジュアル

●映像特典(予定)
◆特報◆劇場予告編◆TVスポット
●封入特典(予定):ダイスオーカード[初回生産限定]
※ダイスオーカードは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。

となるようです。

本日12月1日発売の HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 01月号 [雑誌] にも Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2011年 01月号 [雑誌] にも 「ゴセイジャーVSシンケンジャー」について掲載されていて

特撮ニュータイプには、千葉雄大&松坂桃李B2サイズポスターが付いています!
天装戦隊ゴセイジャー VS シンケンジャー エピック ON 銀幕 殿とアラタのポスター
あっ。なんか曲げたまま写メしたので顔がヘンに見えますが・・・(・・;) 表紙の右上に載ってるのと同じです。 裏は「オーズ&W&スカル」(変身後)です!

千葉雄大さんは、殿と見つめ合うシーンで、竹本監督から「かわいいな・・・」って言われたそうでw  かなり毛色の違う「天装戦隊ゴセイジャー」と「侍戦隊シンケンジャー」のお気楽と真剣みたいな?凸凹な感じが、今回のVSでとっても楽しみなんです(^^)

先代当主・志葉薫も登場!
天装戦隊ゴセイジャー VS シンケンジャー エピック ON 銀幕 先代当主・志葉薫も登場!
丈瑠の危機にかけつけるようです!

侍を理解しようとしたゴセイブルー・ハイドの策も裏目に・・・(>▽<)
天装戦隊ゴセイジャー VS シンケンジャー エピック ON 銀幕 ふざけたことを!
流ノ介「ふざけたことを!」

とか

ハワイより帰国した茉子を迎えにやってきたのは・・・(´▽`)
天装戦隊ゴセイジャー VS シンケンジャー エピック ON 銀幕 茉子を迎えにやってきたのは・・・
いやぁ~ ディケイドの時もそうでしたが、『自己主張する黒子さん』って可笑しいですよねw

↓ こちらは逆ヴァージョンw

非常事態でもお土産を忘れないことはに面食らうモネとハイド(^◇^)
天装戦隊ゴセイジャー VS シンケンジャー エピック ON 銀幕 非常事態でもお土産を忘れないことはに面食らうモネとハイド
ほんわか大将はウチや! みたいな(^^)

公式ガイドブックが 1月22日に角川書店より発売されるそうです。 予約開始されたらまた掲載しますね!

いやぁ~ 映画もDVDもムックも楽しみワクワク!(*゜▽゜*)
 
↓ 「天装戦隊ゴセイジャー VS シンケンジャー エピック ON 銀幕(DVD・Blu-ray・特別限定版・通常版)」4種並べて掲載しています



<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版(仮)【Blu-ray】


<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版(仮)【DVD】


天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕【Blu-ray】


天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕【DVD】

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~^^
    早速予約しました~!
    もう本当に楽しみです><
    今日特撮雑誌を軒並み購入して、読んで一人で盛り上がってました(笑)相変わらずなシンケンメンバーで嬉しい><特にことはちゃん(笑)可愛い過ぎです!!
    姫も登場されると言う事で、嬉しいな^^
    オーズ&Wと共に楽しみです^^

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    情報増えるたびに楽しみ度がアップしますよね(^^) 予告動画を見たら、もっとでしょうね~w
    ウチもオーズ&Wと共に楽しみです!!

  3. boukenyas より:

    なんと、映画には先代18代目当主の志葉薫様も出てるじゃないですか。

  4. KAZU-H より:

    公式ガイドブックも発売する様で、
    12月
    公開もあっという間なんだろうと感じてます。
    ライダーもいつの間にか今月、ウルトラマンも
    日が経つのが早いですね。
    あと、35作目記念の年の新戦隊【海賊戦隊ゴーカイジャー】について
    検索して見て下さい。
    スーツビジュアルが・・・
    あえてご自身の目で見て下さい。
    ちょっと興奮しました。今月中旬には、プレミア発表会のチケット情報も判ると思います。
    また入手したらコメントからお伝えします。

  5. 通りすがりのヲタ より:

    ええ~、恐ろしい(?)噂を耳にしたので、書かせてもらいますが、来年の海賊戦隊ゴーカイジャーに歴代34大戦隊も出るらしいと言うことです!!
    話とかどうなるんだホント(@_@)、とりあえずディケイドみたいで楽しみです(^^)。