本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーCD&音楽

天装戦隊ゴセイジャー|epic42「情熱的ハイド」感想/キャスト5人が歌う「ガッチャ☆ゴセイジャー」

いやぁ~ またもや泣ける話でしたね(;△;)

epic41・42で、カメラマンの松村さんがゴセイジャーをアップされたとのこと。
既に次の戦隊を撮っていらっしゃるのかな? 終わりに近づいているのをヒシヒシと感じてしまいます・・・。

オープニングに2番が使われていましたね! ん~なんか印象変わるなぁ

先週から「機械にも心がある」というテーマが続いていますが、今週はデータス

ハイドは「お前は機械なんだから」と口にしてしまったけど、水分に弱いデータスに、コーヒーがかかったことを心配しての発言だったのですね。
ミサイル発射ボタンと引き換えに、データスを渡すことに承諾したのも、データスならなんとかするだろうという思いがあったから。

寝ずにデータスの居場所を探したり
海に落ちてしまったデータスを、自分もびしょぬれなのに復旧措置を施して・・・。

ハイド~(;△;)

ハイドとデータス! みんなの絆がさらに強まりましたネ!! なんか胸がいっぱいになりました(*´ー`*)

あっそうそう。「カモミラージュ」作戦、面白かったですぅ(*^~^*)

次回は何だか最終回間近?って思えるくらい、みんなボロボロになって戦ってたり、ゴセイナイトがやばいの???

マトリンティスの総攻撃って・・・。もしあと数話でマトリンティスが滅んだら、次は何が来るんでしょうね? やっぱりブレドランの話なのでしょうか?? 

天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED

↑ 放映リストに、12/26放送がepic45なのまでは判明しているので、埋めてみました。
来年1/2は流石に放送休みだろうと思うので、1/9から。次の戦隊は2/13スタートということなので、2/3までを埋めてみると、全50話になりそうです。 まだ分かりませんが、全50話ってのは理想ですよね(^^)

もし、最終回が長石監督だったら最高です!

セットリストは未だアップされていないのですが

『天装戦隊ゴセイジャー』最後のアルバムとなる歌、BGMなど全てが詰まった全曲集。主題歌、挿入歌、イメージソングはもちろん、番組内で使用された「ゴセイアルティメット~希望の樹の華~」(フルサイズ)や主要キャスト5人が歌う「集合曲」や「ガッチャ☆ゴセイジャー」なども収録。

と掲載されているので、今日流れた、キャスト達が歌うエンディング「ガッチャ☆ゴセイジャー」は
↓ 天装戦隊ゴセイジャー全曲集 に収録されていると思われます! ジャケット画像アップされています



天装戦隊ゴセイジャー全曲集

Comment

  1. ライゴー より:

    久しぶりにデータスハイパーが出てくれて嬉しかったですw
    次回はいろいろと凄そうなので期待してますw
    それにしてもウォースターや幽魔獣など、いつも組織を全滅させる時は最終回のようなテンションで戦ってますけど、本当の最終回はどんな事が起こるのか想像できないですねw

  2. onemu より:

    >ライゴーさん
    幹部との戦いは毎回最終回みたいなテンションですよね。 本当の最終回・・・護星界に帰っちゃうとしたら、望たちとの別れが辛いなって思います・・・。