本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
運営記その他

「おもちゃ予約開始の記事自動更新」について/シンケンジャーの・・・ごにょごにょ

昨日は午前中に「ウルトラマンゼロ」を、午後も別所へ移動し映画観て、一日うろうろしていたのですが。
都内某所で
シンケンジャーのメンズ4人(?)とすれ違いました!!
鈴木勝吾さんの声で気付いて、ハッとその横を見ると相葉弘樹さんと松坂桃李さん!
私はもう一人は顔見れなかったのですが、家族が相馬圭祐さんだったと思うって言ってたので多分・・・。
何でシンケンジャーが一緒に歩いてるの!?? って不思議でしたが。凄く仲良さそうないい雰囲気(^^)
いやぁ~ こんなことってあるんですね(*^~^*)

先日チラっと書いた「おもちゃ予約開始の記事自動更新」。まだ試行錯誤中ですが始めています。
感情の篭っていない平べったい記事になってしましますが、記事の最後に自動更新であることを掲載しますので、大目に見てやってください m(_ _)m
ん~ まだまだ改良の余地が多々ありますが・・・。 新情報を出来るだけ早くお届けできたるようにしたいナ っと思っています!

Comment

  1. SICファン より:

    以前住んでいた家の斜め向かいは、毎年1回はスーパー戦隊のロケをやっていました。
    オールライダー対大ショッカーでしたっけ、戦闘員に変装していた海東が夏海を助けたシーンのロケ場所は、おそらく今の勤務地の眼下です。昔、アバレンジャーのロケをしていたのも目撃したし。

  2. 熊公 より:

    onemu。様
    メリークリスマスでございます。先夏の伊藤陽佑さんのサマソニ投票では御協力ありがとうございましたm( _ _ )m
    シンケンジャー4人と遭遇とのことで愉しい偶然でしたね!
    松坂くんと言えばもうすぐ銀河英雄伝説の舞台だから忙しいかと思いきや・・・??
    銀河英雄伝説のキャストにはウルトラマン80やデカブレイクなど気になる方も多いですが
    想像通り微妙、いえ絶妙な金髪・白肌・碧眼の志葉殿様にドキドキします(笑)。
    項目違いで他愛ない件をひとつ失礼しますが
    東映ヒーローネットのイベント告知欄でオーズのショーに
    アンク登場と書かれたものがあるのですが・・・
    腕アンクを釣竿でゆらゆら飛ばしたりするのでしょうか!?
    キバットみたいな扱いになるのか気になるところです。
    長々失礼しました(><)

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    おぉロケを多数目撃されてて羨ましいです(^^)
    >熊公さん
    ご丁寧にありがとうございます!!
    銀河英雄伝説は行かれるんですか? ウチは海東大樹の舞台に・・・再びw
    アンクは、人間だったら知らない人が代わりにやるかもだし。 腕だったら吊るのでしょうかね~ 気になりますね(*゜▽゜*)