本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーオーズ【予約開始】オーメダル6(カプセル版)2011年6月発売予定/アクセル、リュウタロス、新1号、新1号&新サイクロン号、新2号、ネガ電王/次号テレマガ付録メダル!

仮面ライダーのおもちゃ記事自動更新PGは、バグに気付いて修正したら、今度は更新しすぎな感じで・・・(・・;)
見苦しくてごめんなさいね m(_ _)m
かめんくんさんコメントで頂いていた、カプセル版オーメダル6情報。 遅くなりましたが、ご紹介させてくださいね!(かめんくんさん、いつもありがとうございます!!)

最新情報!6月カプセル版オーメダル6発売決定!
1 メダルA
2 メダルB
3 メダルC
4 メダルD
5 メダルE
6 アクセル
7 リュウタロス
8 新1号
9 新1号&新サイクロン号
10 新2号
11 ネガ電王

仮面ライダーオーズ/OOO オーメダル6 (300円カプセル) バンダイ(予約:11年5月中旬発売予定…で、予約始まってます。(300円×1袋40個入り=12000円)

オーメダル 通販(商品検索) | カラメル
「てれびくん」や「テレビマガジン」にもオーメダルの付録が付くんじゃないのかな?って楽しみに待っていたら。 3月号予告に載ってました!!
何と!!パンダメダルって。 リアクションに困る・・・(・・;)
テレビマガジン3月号付録はパンダメダル(仮面ライダーオーズ)!
ガメルのところの重量級に属するのかなぁ?? 強いのかなぁ(≧∀≦)
ハイパーホビーはやっと買ってこれたので、これから読んで、記事更新しますね!

Comment

  1. 匿名 より:

    http://bandaitv.jp/movie/201012/entry6445.html
    パンダメダルを使用したオーズが載っていますね