Vシネマ「帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic」試写会にサプライズゲスト!

帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic|試写会:5月8日(日)東京&5月22日(日)大阪 ネット応募!/DVDジャケット画像アップ!でもご紹介していた

Vシネマ「帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic」試写会に、サプライズで 千葉雄大さん、さとう里香さん、にわみきほさん、小野健斗さん、山田ルイ53世さん、ゲスト出演の岩佐真悠子さん が登壇!(*・ ・*)

って Twitterでキャストさんが来るっぽいつぶやきを見た記憶はあったのですが。忘れてて、ビックリしましたヨ
ウチは応募したのか?多分してたナ。毎度のハズレ(・・;)でしたが、行かれた方は嬉しいサプライズでしたね!!

Ⅴシネマ ゴセイジャー@last_epicさんツイートによると、【試写会に浜尾さんが来れなかったのは『ストレートドライブ』という舞台の公演が本日あったため】とのこと。
もし、「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦」の舞台挨拶に5人で登壇してくれるなら、行きたいナって思ってます(^^)

ハイドは、VSシンケンジャーの舞台挨拶のとき、寒いのに半袖着ててネタにされていたけど。今回は長袖だナって下見たらズボン半分やし(>▽<) 超美形なのに、なんかヌケてるところが面白いっすなw
千葉雄大「ゴセイジャーとして、またみんなの前に出られてうれしい!」‎<ORICON STYLE

今回のDVDシネマは、『ゴセイジャー』メンバーたちの、テレビシリーズのその後を描いている。千葉雄大演じるアラタは、カフェでアルバイトをしている設定。「僕もカフェのバイト経験があるので入りやすかったです」と笑顔で話す。さとう里香演じるエリは「保健室の先生になっています。いつも衣装はピンクのジャケットだったから、今回の撮影で違う服を着られてテンションが上がりました」と元気に語った。モネ(にわみきほ)は農業、ハイド(小野健斗)は研究員という設定だ。

舞台挨拶でのトークで、撮影でのハプニングのエピソードを問われると、「変身するシーンで風がすごく強かった」と千葉。そのせいで、岩佐のスカートが風でめくれそうになり、「私が押さえてあげて…」(にわ)と、ちょっとドキッとするエピソードも出たが、当の岩佐は「あれはパンツだったので大丈夫」と平然。

キャストさんのブログでは
アラタ:雨にうたれて|千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」
エリ:さとう里香 公式ブログ/試写会、飛び入り!
モネ:帰りたっくなったよ~。|キャナァーリ倶楽部オフィシャルブログ

いやぁ~ 「帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic」楽しみですねっo(〃”▽”〃)o



<初回生産限定>帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic 超全集版【DVD】


帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic【DVD】

Comment

  1. KAZU-H より:

    ゴーカイジャー5人は、揃って舞台挨拶あれば(舞台挨拶ある事でしょう)
    ゴセイは
    浜ちゃんは、どうですかね?
    公開当日(6/11(土))
    シアターGロッソにて、
    舞台「PEACE MAKER 新撰組 参上」
    の公演が
    13:00/18:00の2公演がある様です。
    しかし、9時ぐらいの舞台挨拶なら登壇出来るかも
    一応舞台には、
    吉田稔麿 役…林剛史(ホージー(デカレンジャー))
    沙夜 役…森田涼花(ことは(シンケンジャー))
    山南敬助 役…聡太郎(ケン(ゲキレンジャー))
    が出演します。
    見に行きたい。
    もち
    映画の舞台挨拶にも見た
    けど
    6月は、映画(スーパー戦隊)・DVD(ゴセイジャー)・通販(ホビージャパンの牙狼フィギュア)・当選すれば「エターナル」(上京の為の電車代)
    と出費のオンパレード
    余裕が今のところ出来るか?って感じ
    それにコメントに11日に夏映画の前売り券発売との事で、またまた出費が…

  2. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    マオ氏は無理かもですね・・・沖田総司、ウチも行こうか迷いました(^^)
    KAZU-Hさんは行動範囲が広いから、交通費も大変ですね。出費多くても、それだけ充実してるってことだから、幸せなことなのかもって思いますヨ。