仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE/DVD&Blu-ray・コレクターズパック&通常版|5月21日発売/【追記】フライングゲット(^^)

【2011-05-20追記】
震災後は早めに出荷して頂いているのか?今月も発売日前日に届きました。
仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE|DVD&Blu-ray・コレクターズパック&通常版/5月21日発売!/【追記】フライングゲット(^^)

「MOVIE大戦CORE」早速観ちゃおうっかな(>▽<)  映画館で最後に見たときに、「次はDVD(ブルーレイ)で」と思うわけですが。そこからが長いですからね~ やっと観れます!

【2011-04-12追記】
「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE」のDVD&Blu-ray コレクターズパック
ジャケット画像がアップされました! カッコイイです!O(≧∇≦)O

ボーナスディスクの収録内容は
■メイキング
■製作発表
■完成披露試写会舞台挨拶
■公開初日舞台挨拶
■テレビスポット
■データファイル
■ポスターギャラリー  です。

【2011-02-01 17:44:01 UPDATE】
2011年5月21日発売「仮面ライダー×仮面ライダー OOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE」のDVD&Blu-rayコレクターズパック&通常版 4種が予約開始です! 早っ!

コレクターズパックは、スペシャルパッケージ仕様(初回生産限定)
。 ボーナスディスク(DVD)には、メイキングや舞台挨拶などの映像特典が入ると思われます。

詳細判明したら、また掲載しますね。

オーズ&Wは、結局3回観に行きましたけど、また見たいな~って思ってたところ。家でゆっくり見れるので楽しみです!!!



仮面ライダー×仮面ライダー OOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE コレクターズパック【DVD】


仮面ライダー×仮面ライダー OOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE コレクターズパック【Blu-ray】


仮面ライダー×仮面ライダー OOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE【DVD】


仮面ライダー×仮面ライダー OOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE【Blu-ray】

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    情報UP有難う御座いますm(_)m
    早速BDコレクターズパックを予約しました^^
    本当に予約開始早いですね~!!
    吃驚しました^^;;
    何だか結局今年も毎月BDなりDVDなり買ってるなあ…と思う今日この頃。
    ゴーカイジャーもはまり具合によっては買う事になるでしょうし;;
    おおお…やりくりが大変です(涙)

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    ウチもBDコレクターズパックですw
    いつも、よっしいさんとは続くよね~って言ってる気がしますね(^^)結局ずっと・・・特撮だけでも月最低3枚(セット?)は買ってますよね。だんだん慣れてしまって恐いです(・・;)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    この前、最寄りの映画館へ行ったら、今週一杯で終わるとは書いてたけどオーズ&Wとゼロがまだ続いてて「奮闘してるな~」としみじみでした(^^)。
    ライダー映画ではレッツゴーが気になってシャーない今日この頃ですが(笑)、オーズ&WもDVD出たらまた観たいです(^o^)。

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    おぉまだやってましたか!
    気になることが多くて(^^)忘れかけた頃にDVDだから、もう大変です!w

  5. ライラ より:

    ノブナガの欲望は何度見ても泣けます。
    信長が殺そうとした明智よしのさんは最愛の妻である濃姫にそっくりで。
    最後には足をケガしたよしのさんを助けるんですけど忘れてしまって…
    切ないですよね。
    仮面ライダースカルもかなり切ない物語でした。

  6. SICファン より:

    うちは、オーズとMOVIE大戦COREが別々に、発送日は同じだけど到着日は違って届きました。「仮面ライダースカル メッセージ for ダブル」は特によかったです。 壮吉が真に「仮面ライダー」となっていく自覚への流れを「決め台詞」の確立と絡めた描写(初回変身は覚悟も足りずクリスタル状態。 → 対バットD戦では、おそらく心の中では自分の罪を数え相手の罪を問い(例えば、自分が無理強いしたために情報屋が殺されたこと)、バットDが情報屋にしたと同じように命乞いを聞き入れない。 → スパイダーDと対峙した時遂に、声に出して自分の罪を数え、相手にも罪を数えろと問いかける。 → これが、ビギンズナイトを経て、Wに受け継がれるスタイルへ)、そして、仮面ライダーW本編と比較してわかる師弟の対照性の提示(相棒にも情け容赦のない壮吉に対し、翔太郎は第2話にして幼馴染に情けをかけ殺されかかり、サムも登場する第32話ではフィリップに「また真犯人に甘さを見せて殺されかけたんだろう」と言われる、ハードボイルドとは対照的なハーフボイルドっぷり。しかしこの翔太郎の優しさこそが、フィリップの魂を救い、照井の魂を救い、おそらくは最終的に園咲ファミリーの魂を救い、NEVERやミュージアムや財団Xから風都を救う「切り札」となる)。仮面ライダースカル/鳴海壮吉の物語であり、仮面ライダーのCOREを語る3部作の要諦を成し、仮面ライダーW本編を補完し深みを増す、なかなかの脚本ではないかと思っています。石ノ森の「鉄面探偵ゲン」などを思わせる犯罪もの・探偵もののテイストもW本編以上で、好きです。

  7. onemu より:

    >ライラさん
    ノブナガの欲望は映画館でも泣きそうになりましたが、家で見ると周りの目を気にしない分、さらに泣けました・・・。
    >SICファンさん
    仮面ライダーWは、TV版も映画も構成が完璧に近いですよね。よく出来ていますね~ 探偵ものなだけあって、ちゃんと答えが出ますしね(^^)