本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーイベント

天装戦隊ゴセイジャーショー(Gロッソ)|2月5日・6日:公演中止/2月いっぱい中止/【追記】3月公演も中止(;△;)

【2011-02-21 13:10 追記】
2月18日発表が延びていましたが・・・。今日、3月全公演中止が東京ドームシティHP等にて発表されました。
3月5日・6日のゴセイジャーショーと、3月12日~のゴーカイジャーショー 3月全公演が中止とのこと。

沢山の人の楽しみや想いが消えてしまって  言葉にならないくらい・・・残念です・・・(;△;)

【2011-02-06 10:10:10 追記】

シアターGロッソにて公演予定の天装戦隊ゴセイジャーショーが
2月いっぱい中止になりました

とのお知らせが・・・千葉雄大さんブログに掲載されました。

もし3月に行くことができるなら、いつもの100倍拍手しようと思っています・・・(;△;)

【2011-02-02 10:40:10 UPDATE】
KAZU-Hさんコメントで知ったのですが(KAZU-Hさん、いつもありがとうございます!)

東京ドームシティ公式サイト|シアターGロッソ

★ 天装戦隊ゴセイジャーショー2月5日(土)及び6日(日)の公演は中止とさせていただきます。
詳細はこちらをご覧ください。
★ 天装戦隊ゴセイジャーショー2月11日(金・祝)・12日(土).・13日(日)・19日(土)・20日(日)の公演チケット発売は一時中止とさせていただいております。 また、2月5日(土) 13:00より発売を予定しておりました2月26日(土)~3月6日(日)までの公演チケットにつきましては発売を延期とさせていただきます。
詳細につきましては東京ドームシティ アトラクションズ TEL 03-3817-6001までお問い合わせください。

と掲載されています。

天装戦隊ゴセイジャーショー2月5日(土)及び6日(日)の公演中止

「天装戦隊ゴセイジャーショー2月5日(土)及び6日(日)の公演中止」はツイッターのTLでも流れて、残念で悲しい気持ちで・・・。

2月5日(土)及び6日(日)の公演のチケットをお持ちの方は、こちらに払い戻し方法などが掲載されています。

アラタの千葉雄大ブログ:きらめく汗と青春の日々で、「来週の最終回は、
五人でみたいと思う。」って言ってて。 当日行かれる方は、最終回の日に気分を共有したかったろうに・・・と思うと、本当に複雑で・・・悲しくて・・・残念です・・・。

その後も、まだ分からなくて

天装戦隊ゴセイジャーショー2月11日(金・祝)・12日(土).・13日(日)・19日(土)・20日(日)の公演チケット発売は一時中止
また、2月5日(土) 13:00より発売予定の2月26日(土)~3月6日(日)までの公演チケットは発売延期

亡くなられた方や遺族の方を思うと複雑ですが・・・。
ウチらは、営業が再会されることを祈るしかないですね・・・。

既にチケットを手元にお持ちの方、2月20日までの公演に行く予定だった方は、Gロッソ公式サイトで状況を確認してからお出かけくださいね。

東京ドームシティの営業が再会されたら、また記事アップしますネ 

↓ 近々2度目観てきます(^^)

Comment

  1. スズキ より:

    初コメです。
    昨日、ドームへ電話で問い合わせたら、明日7日・月曜に発表と言っていたので、この情報は驚きました。私は、北海道より12、13と観賞予定でしたので、残念でなりません。(ToT)/~~~。
    この様な事態にならない様、ドームシティは安全対策の万全を願います。
    では、失礼します。

  2. KAZU-H より:

    こんにちは。
    同記事のスズキさんのコメントより
    東京ドームシティ アトラクションズHPをチェックしまして、
    千葉クンのブログに書かれていた様に
    2011.2/11(金・祝)〜27(日)迄の公演は中止
    3月公演につきまして、
    まだ詳しい発表については、
    2/18(金)に発表するそうです。
    開催なら2日間12公演チケット争奪戦になりそうで、
    今から取れる気が無いです。(弱気です)
    又、ゴーカイについてももしかしたら同時発表かと記載は無いのであくまでも予測ですが?
    それにしても、客からのクレームで、手での確認をやめていたとか?確認は従業員で
    とか本当の事ならアトラクションズも安全優先でクレームがあってもそれについては、手での確認はして欲しかったし、客側も自分の命を安全を守る為にもクレームするかと頭をかしげる。
    その事で、今回に繋がったなら
    客側も真摯に受け止めなければいけない処があると思う。

  3. onemu より:

    >スズキさん
    せっかく北海道からいらっしゃる予定だったのに・・・本当に残念ですね・・・(;△;)
    >KAZU-Hさん
    もし3月より営業再開したとしても、2日だけしか開催できないところが辛いですね・・・。 ウチもチケ取りは弱気です(・・;)
    とりあえず、18日の発表待ちですね。

  4. SICファン より:

    日曜日(13日)に東京ドームシティに行っていたのですが、普段聞こえてくるジェットコースターの音と歓声がなく、東京ドームシティとは思えない静かさ。アトラクションズエリアの外部に面した窓や出入り口は全て目隠しされていて、通りかかるだけでもさびしい限りでした。安全対策の徹底が順調であることを祈るばかりです。

  5. スズキ より:

    こんばんは。
    私も、発表が延期になっていたので、嫌な予感が・・・。本日ドームHPを見て、アゼンとしました。
    3年前のゲキレンの時は強風で中止が有りましたが、不可抗力で完全中止は、初めてではないでしょうか?
    何れにしましても、俳優さんやGロッソ、関係者の方、楽しみにしていた小さいお子さん達にしてみたら、言葉にならないくらい辛いでしょうね。
    私自身、デカからこの時期、東京に遠征していたので、いちファンとしてかなり残念です。
    ファイナルツアーでは、精一杯声援したいと思います。

  6. KAZU-H より:

    一番最悪の発表となりましたね。(悲)
    発表延期
    次いつかが記載されて無かったので、再開に難航しているのかなぁ?と
    立て続けにおき最悪の事故なので、安易に許可が出ないとは思っていましたが、
    それでも、キャスト、JAEの皆さんの気持ちを思うと
    特にキャストのみんなは、もうヒーローヒロインとして立つ事が無い訳ですから・・・
    唯一少しでも演れた事が救いですかね?
    リハーサルして全く出来なかったよりかは
    キャストのみんなは、ファイナルに向けてこの出来なかった分頑張って欲しいですね。
    JAEの皆さんは、ゴーカイジャーショー再開に向け出来なかった分いいJAEらしい生のアクションで、アニバーサルイヤーを盛り上げて欲しいと思います。
    ゴセイファイナル
    再開されればゴーカイ第1弾
    皆さんの勇姿を観たいと思います。

  7. onemu より:

    >SICファンさん
    あのような事故が二度と起こらないように、今は安全対策を徹底するべきなんですよね・・・。 ジェットコースターはどこからでも見えていたので、寂しいですよね・・・。
    >スズキさん
    >KAZU-Hさん
    キャストさん達のことを思うと・・・残念すぎて泣けてきたので。 担当の方に再会時にはゴセイジャーショーもやって欲しいなど・・・伝えてみましたw
    ファイナルツアー、楽しんできてくださいね!!