本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンDVD&Blu-ray

【予約】ウルトラマンコスモス 10周年DVDメモリアルBOX (期間限定生産)|2011年7月7日発売!

ウルトラマンコスモスが10周年!ってことで何かやってくれないかな~っと思っていたのですが。 第一弾!?
ウルトラマンコスモス 10周年DVDメモリアルBOX (期間限定生産)」が2011年7月7日発売!七夕発売ですね(^^)

ウルトラマンネオスのメイキングで「七夕七夕」って御一同大騒ぎしてた印象が強く。 それ以来「七夕」⇒「ウルトラ」って連想してしまいますw それもそのはず!7月7日は円谷英二さんのお誕生日。
生誕100周年を迎えた日=2001年7月7日に、ウルトラマンコスモスは放送を開始!
そしてその10年後の2011年7月7日にDVDメモリアルBOXを発売!

ウルトラマンコスモス放送開始10周年記念!
初回放送日の七夕に、TVシリーズ全65話+編集版3編を完全収録したDVD-BOX、ついに登場!
あれから10年…七夕の夜、ぼくらのコスモスが帰ってくる!

◎仕様◎
■ DISC1~13:各TVシリーズ5話収録
■ DISC14:編集版3編収録
■ 片面2層×14枚/1660分(予定)
■ 毎回映像特典:【音声特典】新録オーディオコメンタリー
■ 毎回封入特典:作品解説書ブックレット(32P)ほか予定
■ 他、仕様:特製アートBOX仕様
※2012年7月6日(金)までの1年間の期間限定生産

ウチはコスモス放送中、ちょっとだけ福岡に居たんですが。 放送時間も曜日も一緒なのに、福岡は東京より1週遅れで放送されていて、2週続けて同じのを見たな~ なんて思い出が色々蘇っています(^^)


ウルトラマンコスモス 10周年DVDメモリアルBOX (期間限定生産)

Comment