本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>DVD&Blu-ray

【予約】呀~暗黒騎士鎧伝~(Blu-ray&DVD)|【動画】特報ムービー/『牙狼<GARO>』暗黒騎士・キバのスピンオフ!

TVシリーズ『牙狼<GARO>』の黄金騎士ガロの宿敵・暗黒騎士キバ を主人公としたスピンオフ作品
呀 暗黒騎士鎧伝」のBlu-ray&DVDが2011年9月7日に発売決定! 予約開始です!

キャストは
龍崎駈音/バラゴ/キバ役:京本政樹
御月カオル/メシア役:肘井美佳
魔戒導師エルダ役:リア・ディゾン

京本政樹さんのブログ『呀~暗黒騎士鎧伝~』にて、キバのこと語られてますね。
肘井美佳さんや監督との貴重ショットも(^^)

【INTRODUCTION】
黄金騎士ガロの宿敵、暗黒魔戒騎士キバを主人公に迎え、闇に落ちた魔戒騎士の壮絶な生き様と、宿命を描いた物語!
かつて黄金騎士ガロとの死闘の末に敗れ去った闇の魔戒騎士・キバ。本作はそのキバを主人公とした外伝である。若き日に魔戒騎士バラゴであった彼は、闇に心を売り払う。そして最強の力を求める暗黒魔戒騎士キバへの道をたどる事になる。テレビシリーズでは描かれなかったキバ誕生の秘話と、同じくテレビシリーズではセリフだけの登場であった西の魔戒騎士との闘いを、ひも解きながらキバの強さと魅力を映像絵巻として表現する。

【STORY】
幼き日、ホラーに憑依された母を失った龍崎駈音=魔戒騎士・バラゴ(京本政樹)。ホラーを憎み、誰よりも強くなることを誓った彼は、冴島大河=黄金騎士・ガロに弟子入りし、過酷な試練に立ち向かうが、ある日、ホラーの始祖・メシア(肘井美佳)に出会い、究極の闇の力に魅了されていく・・・。

【特典映像】(約20分収録予定)●メイキング映像/予告編 他

【封入特典】ライナー・チャプターリスト

↓ GARO PROJECTにて、呀~暗黒騎士鎧伝~特報ムービーが見られます!
呀~暗黒騎士鎧伝~(Blu-ray&DVD)
呀~暗黒騎士鎧伝~スペシャル映像

すげェ~w(*゜o゜*)w ひきつけられますねぇ

牙狼<GARO>TVシリーズ第2弾「牙狼~MAKAISENKI~」も決まりましたし。 KIBAも盛り上がりそうです!!

↓ 「呀~暗黒騎士鎧伝~」Blu-ray&DVDは2011年9月7日発売!


呀~暗黒騎士鎧伝~ [Blu-ray]
呀~暗黒騎士鎧伝~ [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    7月にエターナルが出ますし、最近はダークヒーローストーリーが多いですね(最近キバって聞くと杉田智和コウモリで変身する某ライダーが頭をよぎります笑)。
    キバの誕生秘話って事は小説暗黒魔戒騎士編ともリンクしてるのかなーと思ったりしています。
    そして特報ムービーでGAROの映像を久々に観てむちゃくちゃカッコよかったです\(^o^)/。
    キバがなにやら新しい魔戒騎士と戦ってたし、こちらも気になります!

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ダークヒーロー好きですw
    >キバの誕生秘話って事は小説暗黒魔戒騎士編ともリンク←多分そうかもですね!
    同感です!久々のGARO映像は、スゴクかっこよかったです!!